2011/06/28

アンジュナ無双 第4回 --前菜編-

・ω・)ノシ

さて、今回は高幡不動にやってきました。

お参りではありません。
いや…ある意味ではお参りなのかも。美味しいスパイス料理詣です(ノ∀`)

今回も鋼の胃袋と底なし食欲を持つ人と一緒です。




アンジュナに来たらワインでしょ。

・スラが都内でもかなり良心的プライスで頂ける。
・今回はスパークリング。
・丁度良いシュワシュワ感。
・すっきりしている。
んめー!

おつまみセット。

・ちょっとずつ、いろんなモノを楽しめる♪
・どれもが手抜き無し仕上がり。
・シークカバブ、チキンティッカ(白)、チキンピクルス。どれもが主役。
・丁寧な焼き上がり。一口で幸せ気分に。
んまい!

季節野菜のアチャール。

・肉だけじゃなくて、野菜も。
・キャベツ、人参。食感が対照的だし、印象的。
・後から広がる酸味は、梅雨時期の気怠い気分を爽やかにしてくれる。
んめぇぇぇえ!

スパイシー・フライドポテト。

・これまでオーダーしてなかった(;^ω^)
・単なるフライドポテトと思うことなかれ。
・巧みに調合し、振りかけられたスパイスの恐ろしさ。
・やめられない、止まらない!
んまー!!

チキンティッカの赤。

・ランチで頂けるチキンティッカ。ディナーは通常。白。
・ワガママ言ったにも関わらず、頂けました。
・白よりもスパイシー。
・肉はむにゅ~っと。
・丁度良いつけ込み具合なのでしょう。
んまいがな~♪

マサラ・オムレツ。

・料理人の腕はオムレツで分かる…!?
・期待以上の、ふんわり仕上がり。
・卵料理ならではの優しさと、ビシっと決まったスパイス。好対照。
・どこかしら、懐かしさを覚えるネ。
んめぇぇえ!!

―二人ですが、これほど食べていたのですね((;゚Д゚))

いやいや、まだカレーが出ていません。
というわけで、次の記事はカレー編です。

1年前の記事
蒸し暑さを吹き飛ばすため、スパイス摂取。

【インド食堂 アンジュナ】(お店HP

場所:日野市高幡3-7 ユニバーサルビル101
営業時間:ランチタイム 11:30~14:30、ディナータイム 17:00~21:00
定休日:月曜日
連絡先:042-593-3590

0 件のコメント:

コメントを投稿