2011/06/27

滋味&爽快なベイガン・バルタ

・ω・)ノシ

今回は東神田のSURYAにやってきました。

久しぶりのディナー。
今回も放置プレイ受けたためにやって来ることができました(;^ω^)


シークカバブ。
・マトン100%は伊達じゃない!
・ふんわりした焼き上がり。
・刻み込んだ玉ねぎにピーマン。よいアクセント。
・噛むと滲み出る旨味エキス。
・サラダのドレッシングが自家製に。
んめー!

カレーは特注品。



ベイガン・バルタ。

・生姜多めの夏バージョン。
・茄子を丸ごと4つ使用。尋常ではなく高い質感。
・とろける食感。茄子サイコー。調理中にも叩いている。
・にんにくを効果的に使って、匂い立たせてある。
・塩気は強め。だからこそ、肉が無くてもくっきりした味の輪郭。
んま過ぎるー!
エクセレント。
シェフも好きだというから、そりゃ美味しく仕上がるわな~(ノ∀`)

カブリナーン。

・タンドールシェフ、技量上がったと思う☆
・中身の詰まりっぷり、さすがSURYA。
・期待以上に中身しっとり、外側ふかふか。
・ベイガンバルタに合わせても、実はイケる…!?
んまいっ!!
幸せ。その言葉以外に出てこない。

食後はまったり。
他の方のオーダー、その調理行程を眺めてたりして過ごすのです。


ラッサムにビリヤニ。武蔵新田でのおはなし。

【インド料理 SURYA】
場所:千代田区東神田1-1-1
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~21時30分(L.O.)
定休日:日曜・祝日
連絡先:03-3861-3630
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿