2017/02/26

ラッキーガーデン・その4

・ω・)ノ

気づけば2月も終わろうとしている。
先週から風邪なのか花粉症なのか、鼻の具合が非常に悪い。熱はない。ので、つい油断してしまうが…喉の不調につながるので、さっさと直してしまいたい。

さて。2月の初めのころの話。

冬の生駒山にやってきた。ひゃっほう!雨だぜ(T_T)
晴れていれば、羊が放たれたエリアに焚き火があり、焼きマシュマロを楽しむことができる。
店舗には桜・羊とエリアに名称が付いている。
この時期は桜エリアが閉まっているので、必然的に羊エリアでの飲食となる。
小屋が新調されていて、こういった雰囲気が好きな方にはたまらないだろう( ̄ー ̄)

なお、メニューも桜エリアで注文できるものとは異なってくる(カレー鍋を食べようと思っていたが注文できなかった)。
タンドーリチキンも注文したが、写真はないorz

カレープレート(5種盛り)。

・ポルサンポールがもれなく付いてくる🎵
・野菜炒め、刺激優しめのカレー、そこそこ刺激あるカレーなどが一皿に。
・揚せんべいは砕いてふりかけのように。
・各品を少しずつ味見したら、あとは思い切り混ぜ合わせるのじゃ。
・葉物を中心としたサラダもある。サラダがきちんと作られている店は、良い店☆

すごーい!うまーい!

君は混ぜ合わせの妙を放つフレンズなんだね😁(←違
冗談はともかく。きっちりスパイスの息吹を感じられつつ、胃袋にのしかかるような重たさがない。味と香りがいい具合にまとまっていながら、不意に無性に欲しくなる中毒性もある。むむぅ…奥が深い。

3月以降は桜エリアも再開するそうなので、気候が暖かいシーズンになったら桜エリアにも足を運ぼうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿