2012/01/31

けしからんニハリ。

・ω・)ノシ

仕事で一週間の殆どが京都泊まり(先週の話)。

そしたら…NOORANIにやってこない道理がありません。平日の詰め詰めスケジュールで疲れたとしても、スパイス摂取すれば!

2012/01/30

ホントにhotなチキンチリ

・ω・)ノシ

今回は御徒町サードアイでの食事会の続き。

スナック連発ですでにお腹が…しかし、まだ料理が出てくる(←頼むからだろ
完食するしか道はない!

2012/01/29

軽食?いえいえ、主食級。

・ω・)ノシ

今回は御徒町にあるサードアイにやってきました。

ようやくのディナー訪問。しばらく行こう行こうと思いつつ涙を呑む事態が続いていたのです(´・ω・`)

2012/01/28

Ice Cream Sandwich for Motorola RAZR XT910 (GSM/UMTS)

・ω・)ノシ

ここ1週間は関西滞在のdekoです。これほど家を空けるとは(ノ∀`)
スパイス料理の話は追々するとして。

今回はXT910の話。

リークされたICSアップデートファイルを導入しました。
…2.3.Xも残しておかないとアプリ動作などでアレですが…。詳細はサブBLOGをご覧下さい。

ブヒるならポークカレー。

・ω・)ノシ

都内が昼間もやたら冷え込んだ日、スパイスを摂取して暖まるべくカムイにやってきました。

開店して一周年だそうで、入り口にはお祝いの品々が飾られています。
しかし、写真は敢えて店内なのです。スパイス擬人化イラストが増えてる…?

2012/01/26

イケるヒヨコ豆トッピング


・ω・)ノシ

今回は日本橋本石町にある本石亭にやってきました。

暖かい光と落ち着いた木調の内装と。隠れ家っぽさもありますね。
ええ、ココはカレーも頂けるバー…のハズ。

2012/01/24

ブレないランチ。

・ω・)ノシ

少し早めの栄養補給でAartiへ。

一番乗りー!しかし、その後12時前だというのに続々と来客。さすがやねぇ…☆

2012/01/23

Blur_Version.651.167.20.XT910.Retail.en.EUに

・ω・)ノシ

今回はAndroid端末の、SIMフリーなXT910のハナシ。

ロック画面が変わるという情報をtwitterで見て、アップデートに挑戦しました。
参考にさせて頂いたBLOGはこちら
成功すれば2.3.6なのに4.0.Xみたいなロック画面になります。

2012/01/22

アンジュナ無双・第13弾 -カレー編-

・ω・)ノシ

今回は前回の続きで、高幡不動アンジュナ会のカレーを食い荒らす様子を。

男子会の度に思うのですが、一気にテーブル状にこれだけのカレーが並ぶと圧巻です((;゚Д゚))

2012/01/21

アンジュナ無双・第13弾 -前菜編-

・ω・)ノシ

今回は高幡不動にやってきました。
初詣?いやいや…確かに1月ですけれども。目的は他にありまして。

月に1回のアンジュナ会です♪

2012/01/19

4丁目の会合 -カレー編-

・ω・)ノシ

本石亭での新年会、前菜からマスターの特殊技能と呼んで良いような料理を堪能しましたが、カレーが未だ。

おうちで手作りというか、レストラン然とはしないものの、本石亭だから許されるレシピ。
前菜であれほどとなれば、カレーだって…。

2012/01/18

4丁目の会合 -前菜編-

・ω・)ノシ

今回は近くて遠かったお店の話。

本石亭。
風の噂に「異様に研究熱心なマスターがいる」とか「カレーライスのお店のハズなのに…その意気込みが神がかり」とか「都内のみならず印度料理店に必ず現れる」とか。
事務所から徒歩5分と掛からない場所で、ランチは数回訪問していたのですが…この度ようやくのディナー中訪問が叶いました☆

企画して頂いた方に無上の感謝を。

2012/01/16

2012年Aarti初め

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のaartiにやってきました。

群馬からの帰り、川越へ向かう途中で。大宮から川越線乗れよ?とか突っ込まないように。

2012/01/14

しっとりふかふか系へ転身か!?

・ω・)ノシ

今回は川崎のNAINAへやってきました。

この日はオフだったのですが、入店しようとしたら会社の用事で電話着信有り。
食後は事務所へ行かねばならなくなったとか…マジ許して(´;ω;`)

2012/01/12

バリバリのインディアン中華。

・ω・)ノシ

今回はコチンニヴァース詣にやってきました。

この機を逃すとお店が閉まり、2月まで再開しなくなるので。

2012/01/10

鉄板焼き祭り!?

・ω・)ノシ

今回はガラムマサラのディナー営業中にオレ参上。

2012年のガラムマサラ初め。店内は賑わってます☆

2012/01/09

ViciousMIUI V4 Galaxy-Nexus導入。

・ω・)ノシ

先日演劇を鑑賞して感動したdekoです。芸術作品に触れるというのはステキですね♪

さて。
今回はSD-04Cの話。

MIUIのROMがリリースされたと聞いて早速導入してみました。


2012/01/08

初心忘るべからず。

・ω・)ノシ

今回も帰省中のネタ。なので、お店は必然的にNOORANIです☆

新年の挨拶を済ませて着席。三が日とは言えど、そこそこ客席埋まってます。
まさに、お節も良いけどカレーもね♪な状態…?

2012/01/07

XboarderMOD Cm7/AOSP Hybrid V1.3.3導入。

・ω・)ノシ

今回は新年1発目のAndroid端末記事です。
題材にするのはSC-04DでもXT910でもありません。

忘れちゃいないぜ、sensation!

2012/01/06

でっかいどう。

・ω・)ノシ

今回は岩本町にあるスープカレーの店、カムイにやってきました。

並んでるYo!?

2012/01/05

熱々2乗のチリチキン

・ω・)ノシ

今回も帰郷にかこつけて、グラーブダイニングにやってきました。

お!グループ店全ての常連さんと偶然ご一緒することに。
ありがとうございます。

2012/01/04

NOORANI闘舞・第2弾 -カレー編-

・ω・)ノシ

今回はNOORANIでの男子会の続きをお届けします。

あまりに鮮やかで力強いスパイス使いから感じる匂いにクラクラのメロメロになりつつも、本命料理たるカレーにも期待を寄せて。

2012/01/03

NOORANI闘舞・第2弾 -前菜編-

・ω・)ノシ

今回は京都が誇る屈指のインド料理店、NOORANIにやってきました。

生活スタイルが変わってから、仕事で関西に来ることはあってもなかなか立ち寄ること叶わず(´・ω・`)
今回はその憂さを思い切り吹き飛ばしてしまいます!
集まったのはいつもの男子会メンバー。皆帰省中ということもありまして。
年の瀬の貴重な時間をありがとう☆

2012/01/02

パクらずとも十分イケるランチ

・ω・)ノシ

今回はガラムマサラにやってきました。

単車で来るのは久しぶりかも。

2012/01/01

轟くスパイシーさ、肉ジャルフレッジ

・ω・)ノシ

皆様、明けましておめでとうございます。
2012年も、出来る限りスパイスを、インド料理を楽しもうと考えいるdekoです。
あとは…単車やロックの記事も増やせればブログタイトルに相応しくなるハズ…っ!

さて。今回は思い切り久しぶりに、京都のグラーブダイニングにやってきました。

シェフはガッファルさん。久しぶりにお会いしました。身体が締まってスリムになられて…必殺スマイルは変わらず♪