2013/03/31

NOORANI・その53 -じぇんとるじぇんとる-

・ω・)ノシ

今回は本店にやってきました。

意外にも落ち着いているので、リラックスできます。
…と、なれば。

やらかしたくなりますが、大人しくしておくのも大事。

2013/03/29

NOOR・その20 -ドラムスティック-

・ω・)ノシ

暖かくなったと思えば寒かったり。

そんな時はスパイス補給でしよ!?という訳でNOORにやってきました。

2013/03/27

NOOR・その19 -deko@やらかさない-

・ω・)ノシ

今回もNOORにやってきました。

最近は鞍馬口から歩く事が多いです。晴れていれば。
北大路から歩くのとあまり時間的に変わらないので。

2013/03/25

NOORANI・その52 -春色えがおで1, 2, ジャンプ-

・ω・)ノシ

今回も本店NOORANIにやってきました。

一足先に京都に流されて転勤して早くも3ヶ月経過。

twitterを見れば東京の美味しそうなスパイス料理や楽しそうな会のツイートが。
く、悔しくなんてないからな!

…やせ我慢はほどほどにしておきましょう。

2013/03/23

NOORANI・その51 -スパイスハレーション-

・ω・)ノシ

今回は本店、NOORANIにやってきました。

体制が熟練技師2人になっている!?怖いものなんて無さそうな布陣。

昼間ですが、厨房負荷を鑑みて。
イケる?ほんまに!?

2013/03/22

NOOR・その17 -浸透圧シンフォニー-

・ω・)ノシ

今回はM400駆り出してNOORにやってきました。

この時期の白梅町から北大路にかけてのエリアはやたら車が増える((;°Д°))
春の観光シーズン到来というわけです。
良いぞ良いぞ、京都にどんどんカネ落として下さい♪(←黒い

…ま、私の単車もナンバーは品川なので一見すればアウェイなのですが。

2013/03/20

NOOR・その18 -い、今起こったことをありのまま話すぜ-

・ω・)ノシ

またしても記事ネタはNOORです。

今回は毎月恒例の企画、プライベートパーティーと言えそうなマサラ会。
聞き馴染みのないメニューが並ぶこともあって、お店から品書きを用意して頂けます。
コンセプトは…京都のインドへようこそコース。ちなみに店内に漂う線香も、普段とは違
うもの。

2013/03/18

NOOR・その16 -混沌ワンダーゾーン-

・ω・)ノシ

胃腸が、たぶん腸がアカン状態ですが…スパイス欲しいから仕方ない。

食べても消化吸収の効率が下がっているので力が出ない(´・ω・`)
ま、そんな訳ですが鞍馬口から歩いてNOORにやってきました。

(実は東京遠征ネタがもう1つ残っているのですが、食べた物の名を正確に記憶していないので紹介できませんorz)

2013/03/16

NOORANI・その50 -スパイス方程式の解-

・ω・)ノシ

今回は昼NOORANIです。

本店を忘れてはなりません。今の店長さんに「dekoが全然来ねぇー!(´;ω;`)」と言われたとか言われなかったとか。人気者は辛いわ~。

2013/03/13

NOOR・その14 -みなみけおかえり-

・ω・)ノシ

今回は一時的に京都にいる人と一緒にNOOR。

別名、臨時の男子会京都編。いつものことですがタイトルに意味はありません
おかえりと言いたかっただけです(;^ω^)

2013/03/10

NOOR・その13 -小松菜チョップ-

・ω・)ノシ

この日も昼NOORにやってきました。

市内北部でも外はちょっと暖かくて、冬はどこへ?という感じ。こんな日は働かずに河原に寝そべってまったりしたくなりますね。でも、鴨川沿いはイヤやで。

2013/03/09

なんどり -軽食天国-

・ω・)ノシ

今回は東京遠征ネタです。

シバカリーワラ訪問の翌日。今度は荒川遊園近くのなんどりにやってきました。
間違っても焼き鳥は出てきません。

2013/03/07

NOOR・その12 -匂いの城で踊りたい-

・ω・)ノシ

今回もNOORにやってきました。

22時前ということで一人貸し切り☆
誕生日を迎えたオーナーさん。「一年早いわー、マジ早いわー」とのコメント頂きました。

2013/03/06

シバカリーワラ -ズルいカレー-

・ω・)ノシ

三軒茶屋にオープンしたお店にやってきました。

シバカリーワラ。駅から近い!
芝刈りと隠語っぽく話すのが通らしいデスヨ?私は音に釣られて「しばかれる」が先に浮かんでしまいます。Mもここまでくると末期(←ど~でもいい

2013/03/02

NOOR・その11 -串刺しワンプレート-

・ω・)ノシ

今回も外の出歩きがてら北大路に。

ランチもピーク過ぎ、店内は落ち着いています。
これなら!

2013/03/01

NOOR・その10 -僕らは芳香のなかで-

・ω・)ノシ

今夜もNOOR。

とあるお客さんがお任せコースを予約されたタイミングに便乗します。
厨房から漂ってくる匂いが、何も食べてない時点で食欲を刺激して止まないのです。