2013/08/30

NOOR・その56 -8月のマサラ会(カレーなど)-

・ω・)ノシ

ちょっと時間が空いてしまいましたが。

NOORマサラ会(8月度)の様子の続編をお送りしましょう。

…更新を忘れていたんじゃないからな!

2013/08/28

NOOR・その55 -8月のマサラ会-

・ω・)ノシ

記事を書いている途中で謎の停電。
しかし焦る事はない。自動的にバックアップを取ってくれるのがBLOGGER仕様。

…マジで助かりました。


そんな訳で月例のマサラ会@NOORの模様をお届けしましょう。

2013/08/25

NOORANI・その70 -ピスタチオの呼び声-

・ω・)ノシ

来たぜNOORANI。来たぜ独り貸し切り。

天気が悪かった日なので…そんな状態に。嬉しいような悲しいような。

2013/08/23

NOOR・その54 -あわびと生搾りと-

・ω・)ノシ

久しぶりの昼NOOR。

役割期待が少し変わり、仕事をサボりにくくなった京都方面の仕事が減ったため、最近は昼に訪問できなくなりつつあります(´・ω・`)

2013/08/21

NOOR・その53 -えいどりあ〜ん-


・ω・)ノシ

大人の夏休みが終わり、社会復帰の始まりです。
…無事に復帰できるのでしょうか。一抹の不安が…。

そんなこんなで、今回もNOORの記事です。

2013/08/18

NOORANI・その69 -酸味のツインドライブ-

・ω・)ノシ

今回は本店NOORANIにやってきました。

9月末までのメニューが復活!
おなじみのカレーが3種類。どれも魅力的で…あぁ一度に全部食べてしまいたいっ。

2013/08/16

Chamiyala Kitchen -おとん或いはおかんの味-

・ω・)ノシ

東京住まいのうち一度も乗車した事がなかった舎人ライナーに乗って。
赤土小学校前にやってきました。

…大量に汗をかいていたので近所の銭湯にすっきりしてから。

チャミヤラキッチンにオレ参上。
なお、チャミヤラとはインドの町の名前(寺院が多いとか)だそうです。

2013/08/14

NOOR・その52 -裏づくし-

・ω・)ノシ

東京遊びから戻ってきました。
他にも訪問したお店がありますが、それは別途。

…と言う訳でホームグラウンドに。

京都市内はお盆期間。食べ歩くのは観光客くらいですか、そうですか(;^ω^)

2013/08/12

でぃるせですメンズ・その42

・ω・)ノシ

この週末は東京におりました。

…更新が滞り気味ですが、単に外食の機会が減っているからです。
サボっているなんてとんでもない((;°Д°))

さて、東京と言えば。
行きたいお店はたくさんありますが、今回はこちらへ。

思えば、東京暮らしの最後の一年でとてもお世話になったのです〜。

2013/08/05

NOOR・その51 -腹を空かせば-

・ω・)ノシ

約一週間ぶりでしょうか。よなよなNOORにやってきました。

一週間ぶりなんて全然久しぶりじゃねーよ!狂ってるよ!?

…最高のほめ言葉だ。

2013/08/02

NOORANI・その68 -まちり祭り-

・ω・)ノシ

今回は単車で思い切り遠回りしてからNOORANIにやってきました。

どれくらい遠回りしたかといえば。

園部経由で日吉ダムを通過、府道19号線から162号線に入って。美山~京北町を流すルート。VJ23を買った時に走った以来でした。おお!珍しくバイクの話題になった⁉