2014/03/29

GULAB DINING・その26 -ニハリが登場-

・ω・)ノシ

あぁ、猛烈にカレーが食べたい!
そんな気分になるときってありませんか?

…dekoは四六時中そうだろーが!という話は置いておくとして。

そんな訳で、今回はGULAB DININGにやってきました。

2014/03/22

NOOR・その87 -感銘のシーズナルもの-

・ω・)ノシ

今回もNOORにやってきました。

ジャルフレッジだけでは飽き足らず、翌日も。
この日は外が非常に冷え込んでいたので、体内から暖まるような料理が欲しくなりました。

2014/03/21

NOOR・その86 -高密度ジャルフレッジ-

・ω・)ノシ

今回はNOORにやってきました。
大ボスが不在の約1ヶ月。不安が…なんてことは一切ありません。

季節メニューの充実っぷりに圧倒されそうです。
既に食べ逃したメニューがあるという事実。悲しい(´;ω;`)

2014/03/16

GULAB DINING・その25 -このラッサム、樽で行ける-

・ω・)ノシ

今回は自転車で…。

この時期の北野天満宮は大賑わい。
しかし、敢えて華麗にスルー。受験生なら拝み倒したところでしょうか。ここから最寄りのNOORANIも通り過ぎて。NOORも越えて更に北、GULAB DININGにやってきました。
自転車を1時間以上漕いだので汗だく。食べる前から汗だく。

2014/03/08

GULAB DINING・その24 -春雨チョウミン恐るべし-

・ω・)ノシ

今回は上賀茂、美薗橋までやってきました。

久しぶりのGULAB DININGです。
お店の直ぐ側にあるコインパーキング、最近は満車になっていることが多いので…焦らないように。


2014/03/02

NOOR・その85 -いってらっしゃい-

・ω・)ノシ

今回は里帰り前のNurulさんに会うべく、NOORにやってきました。

隣の母子、なんと子供がアラカルト食べてるよ!?今から英才教育…。
「辛いからスパイシー」なる発言をしていたが、それは違うぞ。