2015/09/30

NOORANI・その135 -ビーフ・チェティナード-

・ω・)ノシ


今回はディナー営業中のNOORANIにやってきた。デーブルなどがシンプル方向に変わり、店内の雰囲気がより温かくなったように感じる。

2015/09/25

NOORAINI・その134 -サブナム&ヌルジャーハン-

・ω・)ノシ

秋も深まっていた。というか、盆過ぎから一気に秋めいてきた。
皆さん体調管理は怠りなきように。

…読者を気遣っているような発言もたまにはしておこう(ノ∀`)


はい、今回もNOORANIにやってきた。

2015/09/13

NOORANI・その132 -Nurulのナーン!?-

・ω・)ノシ

また一つ歳を取ってしまった。
年齢相応の人物になっているか甚だ疑問である。最期に「我が人生はスパイスまみれであった」と言えれば十分なのであるが…。


今回はNOORANIにやってきた。

2015/09/10

NOOR・その120 -今季メニュー登場-

・ω・)ノシ

残業が多いぞコラ!と忠告を頂いたでござる。
好きで残っている訳ではないが、どうしても日中は打合せ等で事務仕事が出来ない。
なので夕刻以降に着手するのだが…ぐぬぬ。

何とかする。してみせる!


と言うわけで今回はNOORで思いきり食べたよ♪という話。


2015/09/06

NOORANI・その131 -カジュチキン・イン・カーラサマラ-

・ω・)ノシ

九月に入ってから朝晩が異様に、一気に涼しくなった。
秋の気配を感じられるのは嬉しいがその進行度合いが早すぎる!!

もっとじんわりじっくりと味わいたいのだよ…。


とういうことで、今回もディナー営業中のNOORANIにやってきた。