2016/05/15

NOORANI・その149 -ギャングセット-

・ω・)ノシ

今回もスパイス補給のためNOORANIにやってきた。

なんだか最近は更新頻度が上がっている気がするぞ♪

オーナーさんが大量発注したインドビールの1つ、ゴッドファーザー。
なぜ大量に発注したのかは永遠の謎だが、そのお陰で新たなセットメニューが誕生した。

ギャングセット。

・ゴッドファーザーだから、この名前なんだとか。あの曲が脳内再生される。
・念のため言っておく。この量で一人分である。一人分である。大事なことなので2回言った。
・日替わりカレーが2種類、チキンティッカ、シークカバブ、ビーフチャップ、チキン65、野菜パコラ。
・山盛りの自家製サラダ、特製サルサソースも付いてくる。
・以前存在したNOORANIバーガーを分解したような一皿で、あのころを思い出しつつ自分でバーガーっぽいものを組み上げて楽しむこともできる♪


・たけのこ等が入ったジャルフレッジ。
・もう一方の日替わりカレーがノンヴェジ仕様ならば、こちらはヴェジ仕様。
・たけのこの食感を良い具合に残してある。
・それぞれのカレーの対比がとても鮮やか。
・この日替わりカレーをカバブのソースにしても面白い。
・暖かさを感じるスパイス使い。ありそうで無かった仕上がり…かも知れない。

おいしゅうございます♪

恐らくだが、ゴッドファーザーの在庫に余裕がある限りの提供になるかもしれないこのセット。いろいろな料理を少しずつ楽しみたい人にも、単純な大食らいにも嬉しい。複数人で一皿を分け合っても良い。楽しみ方は注文した側に委ねられる。

え?僕の場合?
一人で皿がぴかぴかになるほどに平らげたに決まってるじゃないですか、やだー(ノ∀`)

最後になったが、メニュー名の通りこのセットにはゴッドファーザーが2本もれなく付いてくるぞ。

2 件のコメント:

  1. ワタシ、ゴッドファーザー大量に届いた時も、このお料理を閃いた時も、注文受けた時も、「どうぞ」って出す時も…
    あのテーマ音楽が脳内駆け巡るでござる。飲めないけど、内容は充実ですよね♪人気度上がって、予想より大幅に前倒し終了するかもしれません☆

    返信削除
    返信
    1. Kyokoさん
      やっぱり脳内再生されますよね…あの曲が。私の場合は、ついでに族の群れも勝手に脳裏に浮かびます。
      このセットメニューが爆発的に人気を集めると嬉しいです!

      削除