2017/02/26

ラッキーガーデン・その4

・ω・)ノ

気づけば2月も終わろうとしている。
先週から風邪なのか花粉症なのか、鼻の具合が非常に悪い。熱はない。ので、つい油断してしまうが…喉の不調につながるので、さっさと直してしまいたい。

さて。2月の初めのころの話。

冬の生駒山にやってきた。ひゃっほう!雨だぜ(T_T)
晴れていれば、羊が放たれたエリアに焚き火があり、焼きマシュマロを楽しむことができる。

2017/01/21

NOOR・その130 -2017外カレー初め-

・ω・)ノ

先週大雪になった京都市内。
2年前かな?元旦の夜からほぼ同じ勢いで降雪&積雪した記憶がある。
この時は車で外カレー初めのため出向いたが、今年は大人しく公共交通機関で。


そんなこんなでNOORにやってきた。
あけましておめでとうございました。2017年も細々と更新していくつもり。

2016/12/30

NOOR・その129 -2016年最後の一皿-

・ω・)ノ

もうじき2016年も終わる。皆さんの今年はいかがだっただろうか?

さて、今回はNOORにやってきた。
月に1〜2回くらいのペースでやってきてスパイス補給しているが、記事にしていないだけである。

2016/10/29

NOORANI・その151 -2016年秋冬メニュー始まりました-

・ω・)ノ

もうすぐ10月も終わりそうである。気付けば1ヶ月以上更新していない!
・・・めっきり家の外でカレーを味わう機会が減ってしまった。
自宅で時折作ることもあるので、今後はその様子も記事にしてみようか。

そんなこんなで、久しぶりにNOORANIにやってきた。

2016年秋冬のオリジナルカクテルもメニューオン。
僕はオイスターニハリを食べるぞ!!

2016/09/26

NOOR・128 -ビーフニハリ-

・ω・)ノ

先日、大きなボケをやらかした。
…約束の日時を間違えており、危うく友人を店の出禁に仕立てあげてしまうところであった…。うん、立てた予定はしっかり確認して日時を間違えないようにしましょう。


反省の意味も込めて(←ほんとに?)、スパイス補給すべくNOORにやってきた。
トップ写真は前回の使い回しだが、気にしてはいけない。

2016/09/07

NOOR・その126 -ランチドーサ-

・ω・)ノシ

気づけば9月になっとるじゃないか!

…あんなに更新してたのに…。

ところで。9月はdekoの生誕月である。讚えよ、崇めよ。
↑言ってみたかった。

2016/08/17

ラッキーガーデン・その3

・ω・)ノシ

まだだ!まだ私は生きている。更新をサボっているだけだ。
…外食でカレーを頂ける機会が減っているのだが、その分自作することが増えたのは内緒。

さて。今回は生駒にあるラッキーガーデンにやってきた。

外は大雨だが、室内で食事するので問題ない。うむ、何回来ても感じるように、店内の雰囲気が良いなぁ。