2014/09/23

NOORANI・その96 -リピートなむなむ-

・ω・)ノシ

今回もmegelli250rでNOORANIにやってきた。

あれ…右ウインカーがポキッと折れているではないか!
ぶつけた記憶は無い。高速道路を走行する際の振動で…?

バーガーを早いうちに制覇すると言ったが、まだ慌てる段階じゃ無い。

チキン・サブナムのセット。

・今回はマトンカレーを選んだ。
・グランドメニューのカレーには魅力的なものが多いが、敢えて基本のカレーにした。


・大ぶりな鶏肉。骨付きならではのおいしさ。
・上品ながらにして力強いスパイシーさ。
・溢れる肉汁はナーンで余すことなく味わうと良いと思うよ!

マトンカレー。

・何回も言うが、グランドメニューから好きなカレーを1つ選べる。
・ツイてる事に、骨付き部位が。
・捻りを効かせられないカレーだからこそ、お店の真剣っぷりをありありと感じられる。
・肉とスパイスの綺麗なダンス。そんなイメージが脳裏に浮かぶ。
・こうやって時々は原点っぽいカレーに戻るのも良い。

クルフィ。

・クルフィを食べて(以下略
・チャイと共に頂いて、至福の食後タイム。

美味しゅうございます!

カレーに選択肢が与えられていることで、サブナムとの相性をあれこれと試すことができる。二ハリも良いが、今のところササーグ系との相性がよりよい印象。
もっと激烈スパイシーなカレーにしたり、バターチキンを試してみたり…楽しみはまだまだ尽きそうに無い☆

2 件のコメント:

  1. dekoさんの口からバターチキンが出てくるとは…!!!!!!!
    いつもありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. Kyokoさん

      このセットで、焼き物とカレーの組み合わせを楽しんでおります。
      マキニ系と合わせてみようと画策してたり…!?

      削除