2016/01/17

NOOR・その124 -ランチでもハンバーグ-

・ω・)ノシ

今回もNOORにやってきた。

…平日の昼だとあのハンバーグはメニューにないよなぁ。
たしか週末に限り昼間も注文できたはず。

え?

あるじゃん!
頼むしかないやん!!


というわけで頼んで出てきたセットを撮影したのが冒頭の1枚。

大盛りのライス、これが標準であって特殊仕様ではない。
カレーは日替わり(ヴェジかノンヴェジ)から片方を選べる。
パロータは無い。もちろん、追加で頼むことはできると思う。胃袋の大きさに自信があれば…。
葉物中心のサラダに、インド総菜(この日はクレソンのパコラ)も付いてくるようだ。

食前に日替わりスープも♪

・土の恵みたっぷり。
・黒胡椒の刺激が喉に心地よい。

ビーフハンバーグ。

・形はちょっとアレだが…心配ない!肉汁はしっかり残っている。
・良い具合の焼き加減。肉とチーズの組み合わせは無敵だな〜。
・ハンバーグを少し解してライスと混ぜて食べる。肉汁がライスに染みこんで、旨い。
・ハンバーグを崩してライス、カレーと一緒に食べる。肉汁とカレーのスパイスがライスに絡みついてきて、これも旨い。

んまい!!

純なインド料理はカレーで、インド料理の面影を残しつつインド料理じゃないものはバーガーで。複数の楽しみ方ができるじゃないか☆

個人的にはライスをパロータに変えて、バーガーっぽく頂いてみたい気もする。
次回以降の宿題やね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿