2014/05/25

GULAB DINING・その31 -親子バーガー-

・ω・)ノシ

家庭奉仕の対価として、休日の夜に自由時間を手に入れた。

スパイス補給するしかないじゃないか!

…ということで、喜び勇んでGURABU DININGにやってきた。


インディアン・グラーブ・バーガー。

・今回はチキン。
・チキンティッカ、玉ねぎ、ピクルスなどをどかーんと挟む。もりもりー。


・追加で目玉焼きを。焼き加減は好きにお願いできる。今回はカリカリで。
・共に具される総菜にも注目頂きたい。
・新鮮野菜盛りに自家製ドレッシング、都度仕込むインド版おばんざい。
・この日はキムチっぽい和え物。


・更に。酢で締めたハマチ。に、日本酒が欲しくなる。


・チャトニもバーガー毎に異なるという拘りっぷり。
・ぷにゅ、むにゅ。虜になる食感のチキンティッカ。単品でもすこぶる破壊力あるのに((;°Д°))
・追加した目玉焼きのお陰もあり、バーガーとしての統一感がより高いものに。


・バジルシードも登場した!
・見た目はアレだが、プチプチ食感が癖になる。

んめぇぇえ!!

バーゲンとしての魅力が高いからか、女子ながら単品で2つ平らげてしまうエピソードが生まれているとか。何故だろう、負けた気がする(´・ω・`)

これで、残るはフィッシュとパオバジ。6月末までに制覇したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿