2014/07/14

NOORANI・その87 -副題思いつかない-

・ω・)ノシ

天候のすっきりしない日曜日。それでも単車で出掛けてみるとあら不思議。
雨に遭わないラッキーが♪

今回は本店NOORANIにやってきた。今日こそは!


ジャルダルーボティ。

・アプリコットの甘酸っぱさとスパイスの匂いが一つになる。
・辛さは店長の一存に委ねる。さすがや~絶妙な仕上げ。



・ラム肉はブロック。アプリコットはホールで3つ。
・酸味が偉大である。夏バテ気味の胃袋にも軽やかに、スルスル入る魔力を放つ。
・NOORANIのカレーは大盛りがデフォルトだが、この酸味のお陰で難なく完食できるほど。
・ココナッツ繊維詰めのローティーと合わせて、複数の甘さを楽しむのだ。
・ココナッツ繊維にこのマサラを染み込ませるのもアリ。

んまい!!

この時期だから楽しめるジャルダルーボティ。シーズンに一回と言わずリピート注文したくなること間違いなし!
…大袈裟だと思うかもしれないが、一度知ればアナタも虜になる。きっとなる。


【インド料理 NOORANI】
場  所:京都市北区大将軍川端町21 ルミエール白梅1F(駐車場なし)
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時(L.O.)
定休日 :不定休
連絡先 :075-464-0586
*カード決済OK(1,000円以上から)

0 件のコメント:

コメントを投稿