2011/11/05

アンジュナ無双・第10回 -前菜編-

・ω・)ノシ

今回は高幡不動のアンジュナにやって参りました。

月一回の男子会…というのが恒例企画なのですが、今回は諸般の事情により2回。
良いですね~、月に2回もアンジュナの料理を堪能できるなんて♪



今回は少人数、2人で攻めます。
しかし…腹ぺこな我々。ただの2人分で済むと思うなヨ!?

季節野菜のピクルス。

・さつまいも~、さつまいも。
・イモの甘さとピクルス状態の酸っぱさが見事にフュージョン。
・シメジも使われております。しかし…主役はさつまいも。
・でも、きのこの不思議食感も捨てがたい。ぐぬぬ。

チキン・ピクルス。

・単品でガッツリ楽しみたくなったら、単品でオーダーしましょう。
・鶏肉をピクスルにすると言う発想…ステキ☆
・よく浸け込んであるためか、肉が非常に柔らか。
・程よい酸味がビールを煽る(ノ∀`)

タンドール盛り合わせ。

・プレーンナーンが付いてくる。これが滋味に嬉しい。
・肉の味を巧みに活かしつつ、スパイスのかぐわしい匂いも立たせて。
・焼き上げ具合が絶妙。
・鶏肉を解しながら、ナーンに包んで食べる。幸せ~♪

さつまいもクルチャ。

・チーズが入るとは限らない。
・一時期、とあるお店でお願いしていたクルチャを思い出す(´;ω;`)
・インド料理なんだけど、和のテイスト。これは…かなり人気集めそう。
・濃い味の辛いカレーに合わせてもきっと美味しいハズ。しかし今回は未実施。

やっぱりイイ!
個人的な好みで、さつまいもクルチャを激しく推したい!!

通常ならばもう少し前菜を楽しむのですが、今回はカレーにより重点を置いた作戦なので、この後はカレーに突入。

それは次回ご紹介。


【インド食堂 アンジュナ】(お店HP

場所:日野市高幡3-7 ユニバーサルビル101
営業時間:ランチタイム 11:30~14:30、ディナータイム 17:00~21:00
定休日:月曜日
連絡先:042-593-3590



0 件のコメント:

コメントを投稿