2012/06/03

もうじきオープン3周年☆

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

スタッフさんが…またヒンディーで畳み掛けて来ます。
一部の単語のしか分からねぇ。く、悔しいっ。



日替わりはほうれん草(細切り)&チキン。

お腹空いていたのでCセット、ナーン外してライスのみ。

待ってる間はフロアスタッフさんと喋ります。
開店直後に入ったので、まだお店の負荷か軽いのです♪

ラッシー。

・セットに含まれる。
・氷無し。非常に濃厚。
・巷のシャバシャバラッシーはこれを見習って欲しいよ…。

そしてランチセット登場。

海老カレー。

・伝家の宝刀と例えて良い気がする!?
・舌触りは滑らかで、匂いはたおやか。
・ココナッツの匂いもバッチリ。
・今回はやや濃いめ。

日替わりカレー。

・辛さアップ。
・細切りほうれん草からは土臭さも。それが良い。
・鶏肉が大きめ。
・ベイリーフの存在を確認。
・すっきりと、後から体が温まるスパイス使い。
んーまーいー!

ライス少なめと伝えるのを忘れたので、なかなかの量でした。
この日は少しだけ柔らかめの炊きあがり。でも、気になるほどじゃない。

12時30分くらいになるとお客さんで席が埋まり始めました。
休みの日ということで、混雑時間が少し後ろにずれるのかも知れませんね。

そうそう!
来週はスペシャルデーがありますヨ?

6/6~6/8はAarti3周年記念で、ランチでも一部ディナーカレーが頂けます(日によって提供されるカレーは決まっているものの)。ディナーでも普段Aartiには無いカレーが頂けるようです。
わたし気になります!!

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿