2012/06/28

ひさびさCOCHIN

・ω・)ノシ

今回は西新宿。久しぶりのCOCHIN NIVASにやってきました。

店内空調がよく効くようになった気がします。タイミングよく、この日はお客さんが捌けた時なので一人貸し切り♪


肉も野菜も食べたい!

そんな気分なのでオーダー迷います。

青菜のクートゥ。

・迷ったら野菜系カレーはコレ。
・細切り青菜とペースト青菜。緑の質感たっぷり。
・豆も入る。
・玉ねぎも。ニクい働きをしている。
・後味すっきり、しかし確かに届くスパイス感。

マトンビリヤニ。

・頼むのはかーなーり久しぶり。
・炒めるタイプ。これで肉もカレーもライスも一気に楽しめる☆
・マトンカレーそのものが(肉質や匂いなど)かなり良い。
・それをバスマティライスに合わせて。
・一口目でクローブの匂いを特に感じる。
・鼻から抜ける匂いが…堪らない。
・細切り生姜の働きも見逃せない。

(」・ω・)」うー(/・ω・)/まいー♪

シンプルに、そして上質に。
やはりCOCHIN NIVASは素晴らしいです♪

【COCHIN NIVAS】
場所:新宿区西新宿5-9-17
営業時間:11時30分~14時(L.O.)、17時~21時(L.O.)
定休日:火曜日
連絡先:03-5388-4150
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿