2012/06/10

ずきずきズッキーニ

・ω・)ノシ

今回も出先から秋葉原のAartiランチへ。

お店公式Twitterアカウントがあるので、事前に日替わりカレーが何か分かるように!

…入ってはじめて日替わりが分かるドキドキ感も好きでしたが、これはこれで♪


お馴染みのBセット。

ライスのみ。いつもの言葉が脳内を駆け抜けます。「ナーンをdisってるようじゃね~」

野菜ミックスカレー。

・久しぶり。
・ミックス野菜じゃないのです。偉い人にはそれが分からんのです。
・はんなりしたクリーミーさ。
・しかし!後から刺激も楽しめる。
・今回は人参多め。甘味がステキ☆
・予想外のサラサラ仕上がり。

日替わりカレー。

・海老とズッキーニ。
・サラリとしている。
・どことなく中華料理っぽい匂い。
・ヒリヒリと届く刺激。
・非クリーミー。良い方向で斜め上!
んめぇぇえ!

Aartiの料理からは、いつもニコニコ貴方の後ろに這い寄るスパイシーさ…みたいなものを感じますね♪
気付くと身体が喜んでいる、と換言しても良さそうです。

…実は、昼から日替わりカレーが頂ける特別な日と思い込んでいたのは内緒だorz

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿