2012/09/04

でぃるせですメンズ・その32

・ω・)ノシ

腰痛に苦しんでいた一週間のとある日、景気付けで千駄ヶ谷にやってきました。

ランチです。
…今はほぼ腰痛治りました☆

混雑時間帯を外したお陰で、店内かなりまったりムード。やったね☆
飽きず懲りずにBセット。カレー三種類楽しめます。

甘口。
・茄子とじゃがいものカレー。
・クミンシードが効いている。
・じゃがいもが恐ろしく柔らか♪

中辛。
・ポークキーマカレー。
・今回は浅いきつね色。
・ホールの黒胡椒が全体を引き締める。
・中辛とあるが…辛口より刺激的!?
・ごはんのおかずにしたいカレーの筆頭。

辛口。
・黒胡麻ソースのチキンカレー。
・マジ黒い!光の加減なのか深い緑色にも見える。
・腹黒いのは私。って、なに言わすねん!
・サラリとしている。
・ゴマのためか、あまり味わったことの無い風味が光る。

ん~ま~い!
ディナーでも頂けないカレーを頂けるのがDiL Seランチの魅力の一つだと思います。
普段は締めにチャイを頂くのですが、この日は外の暑さに負けてラッシー。

DiL Seのラッシーは甘さと酸味が巧みなバランスで共存しているのですヨ。

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿