2012/09/11

習慣とはかくも恐ろしい。

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

ちょっと仕事で立て込んでおり、一週間ほど訪問できず。
そしたら!
「あなた、久しぶりねー」の洗練。それも愛嬌(ノ∀`)


先にいらしていた超常連さんの向かいに座らせて頂きます。
この日は比較的店内が空いていました。落ち着けるー!

そんなこんなでいつもの内容で注文。

ライス少なめ。うん、これで少なめ((;°Д°))

日替わりカレー。

・海老&豆腐。なんだか中華な組み合わせ。
・普段の海老カレーを頼んだつもりでしたが、私の口から「日替わりで!」と発したらしい。習慣とはかくも恐ろしいものか。
・通常海老カレーよりはクリーミーさが抑えられている。
・豆腐があたかもパニールのような食感。

チキンカレー。

・ブレないカレー。
・ランチとしてはかなりスパイシーな部類に入ると思う。辛くなくとも。
・ここまでピンボケで写るのも珍しい(´・ω・`)

んまい。

想定外で日替わりを頂くことになりましたが…食べず嫌いはよくありませんね。
チキンと何かのカレーが多かったですが、最近は非チキン系の日替わりがよく登場するので、ランチ訪問がより楽しみです♪

ご一緒させて頂いた超常連さん、ありがとうございました。

【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿