2012/09/22

でぃるせですメンズ・その34

・ω・)ノシ

今回は外回りからの寄り道で昼のDiL Seへ。

なんと!サンマと茸のカレーが昼から。高まるしかない。
オーナーからは「君のその嗅覚は何なのだ!?」というコメント頂きました☆



そんなこんなでいつもの通りBセット。
欲張りはカレーを3種類とも頂きたいのです(ノ∀`)

甘口カレー。
・オクラと里芋。
・とても優しい。土の恵みを感じられる。
・どちらも粘りのある食材ですなー。

中辛カレー。
・メティチキン。
・好物カレーの1つ。なので当たって嬉しい。
・今回の鶏肉は大振り。ゴロリと1つ。
・どこまでも優雅に匂うメティ。
・ライスに合わせたが、ナーンでも良さそう。

辛口カレー。
・必殺!サンマ&茸。
・記念すべきお店1周年で頂けたものが、まさかのランチで。
・サンマが持つダシが全体に届いている。
・柔らかなサンマと、コリコリした茸の歯応えとの対比が素敵。
・ら、ライスの消費が止まらなくなるっ!

んめぇええ!

さすがの魚カレー。食べずしてDiL Seは語れない。そう言い切りたくなりますね。
日替わりなので、次に出会えるときは未定ですが…それも訪問する楽しみの1つ。

ちなみに。
この日の正解オーダーは、Aセット(カレーは辛口)にライス、追加の小ポーションで甘口カレーを付与、だったそうです。ぐぬぬ。


【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿