2012/09/18

でぃるせですメンズ・その33

・ω・)ノシ

今回は夜DiL Seにやってきました。
週の初め。なので比較的店内は落ち着いています。


牛すじのおつまみカレー炒め。
・今回は肉がとても柔らかい!
・それもそのはず。しっかりと、ゆうに3時間以上…(以下略。
・しっかりと味が付いているので、小カトゥリで十分満足できる。

今週のフィッシュカレー。
・イカちゃん。侵略攻略イカ娘~♪(←違う
・産地は京都府だそうです。
・京都府の北部は海に面しておりますよ。
・烏賊炒めかと思いきやカレー。
・ズルい!巧みに、くどくない絶妙バランスで烏賊の匂いが☆

んまいっ!!

アラン。
・新しく入ったウイスキー。
・匂いが強烈アルコール。
・そして口に含むと…不思議不思議。
・後口はとても甘い。
これ、好き!

ボウモアの15年もの。ダーケスト。
・その名の通り色が濃い。
・何だろう…味が二層構造。
・さらりとした表面と、下にずーっと残るコテコテさと。
・決してカパカパ飲めない。
・しかし。この味は発作的に欲しくなりそう。
・アエラなので、匂いはアードベックっぽさがある。

食べに来たのか飲みに来たのか。自分でもよく分かりません(;^ω^)
しっぽりと飲み、時々つまんで。
そんな緩~い過ごし方を可能にしてくれるのも、DiL Seが持つ魅力の1つなのです。

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿