2013/04/24

NOORANI・その57 -Ver. Ga-

・ω・)ノシ

やたらと風が強い、とある昼。

単車でNOORANIにやってきました。品川ナンバーだからって、いじめないで下さい(´;ω;`)


店内は賑わいを見せています。フロアスタッフさんも活き活き、素敵な雰囲気♪
…さーて、やらかしますYo!!
もちろんお店の迷惑にならぬ範囲で。フロアや厨房の負荷、他オーダーとの兼ね合いも察して。

まずは。
食前スープ。

・海鮮の、特に海老のダシが効いている。
・コリコリ食感を担当するのは、えのき茸。
・黒胡椒で引き締め。残り香も良し。

インディアン・オムライス。

・今や幻のメニュー。
・姉妹店復活の折には、また日を浴びることになるかな…?
・今回はGaffarさん作。ガンプラのVer. Kaに倣ってVer. Ga。


・ラルキーラを惜しみなく、チキンティッカを刻みで。
・とろとろふわふわっぷりに驚くたまご。
・とろみを加える為にナチュラルチーズを。
・ビーフニハリのようなソース。なのでスパイシーだし、ホットでもある。
・これらの構成要素が巧みに融合。
・分量は余裕で二人分を超える。

あかーん!
久々という事を抜きにしても、これも反則メニューの1つ。

作り手にとって手間暇が非常に掛かると分かっていても、お願いせずにはいられません((;°Д°))
…ある時無性に欲しくなるのです。

【インド料理 NOORANI】
場  所:京都市北区大将軍川端町21 ルミエール白梅1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時(L.O.)
定休日 :不定休
連絡先 :075-464-0586
*カード決済OK(1,000円以上から)

0 件のコメント:

コメントを投稿