2011/11/22

Motorola Droid RAZR(XT910)

\XT910キタ―(・∀・)―!!/

今回はAndroid端末ネタです。

もうじき国内版Galaxy Nexusの販売が始まる(と思われる。予約は11/23から)というのに…ポチりました。

今回は1shopmobileでの購入です。SIMフリー版で、型番はXT910。
通関に約2日掛かりオーダーから5日で手元に到着。送り方法はEMSで対面受け取りのみ(関税1,500円也)と、Expansys使うよりも個人的にハードル上がるのですが、何より諸々込みの価格が5万円以下。この機種、Expansysは高値なのですorz

詳細はサブBLOGに移しましたので、そちらをご覧下さい。

5 件のコメント:

  1. 初めまして。

    clockworkmod recoveryは導入されましたか?
    当方はインストール&起動ができず暗中模索の状態です。

    返信削除
  2. urbanさんへ

    はじめまして。おいで頂きありがとうございます。

    小生はCWM導入しておりません。
    現状で復旧方法が確立できていないので…下手にいじるのが怖くて。

    などと思っていたら。
    復旧に関すると思われる情報がこちら(http://forum.frandroid.com/topic/81794-rominstaller-la-rom-stock-eneu/)に上がっておりますよ☆

    返信削除
  3. はじめまして。RAZR気になっているのですが、
    これって技適マークってあるのでしょうか?

    ちなみに日本国内で使用可能でしょうか?

    どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  4. Junyaさんへ

    初めまして。コメント頂き有難うございます。

    お問い合せの件につき、以下の通り回答させて頂きますね。
    1.技適マークについて
    XT910のみならず殆どの海外SIMフリー携帯について言えるのですが、付いていないことが多いです。
    よって、3G回線を用いて通信すると…。
    自己責任の範囲でお願い致します、としか申し上げられません。

    2.国内での使用可否について
    SIMフリー機ですので、ネットワーク回線の周波数が端末のベースバンドに合っていれば使用可能です。
    XT910についてはdocomo、softbank、どちらの電波を掴むことを確認しております。

    返信削除
  5. 回答ありがとうございます。
    3Gデータ通信は使用しない予定で電話が使えればいいとおもっていたので安心しました。

    XT910購入してみようとおもいます!!

    返信削除