2012/06/23

かぶとチキン

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

暑いよ…いきなり湿度も気温も上がるなんて…。台風は余計な物を残してくれましたorz
そこで!スパイス摂って元気になりましょう。


日替りカレーがツイッターで営業前に告知されるようになっています。
事前に分かると舌がそのカレーに向けて準備を始めるから困る(←良い意味で

そんな訳で今回も飽きずにBセット。ライスのみ。

ライスの盛りがじわじわ増えてきているような。いや、有難いのですが何ともはや。
実は殊更オーダーしなくても「dekoさん、今日も日替りと海老ね?」と言われます。

海老カレー。

・来ましたサラサラバージョン。
・ココナッツの匂いがする、重くないポタージュのようでもある。
・隣で食事している女性が「これ美味しい」と連呼。自分が作っていないだが、思わずドヤ顔したくなる。

日替りカレー。

・蕪&チキン。兜チキンちゃうねん。
・蕪はかなり大きめにカットされている。芯まで火が通っていて、甘みが引出されている。
・こちらもスッキリのサラサラ仕上げ。身体に優しく染込む。
・上の乗せられた細切り生姜。良い働きするなぁ。
・チキンも大きめ。なので、ポーションにおいて具が占める割合が高い。

んまい!
後味もよく、昼でもしっかりスパイシー。

この日も12時前の訪問でしたが、正午近くには既に席が7割ほど埋まる人気っぷりでした。

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ・ω・)ノシ←その他、三行背景が白くなっていて文字が薄い水色なので読めないのですが。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      ツッコミありがとうございます。書式を変えたつもりはありませんでした。なにゆえ…?

      訂正致しました。

      削除
  2. 読めないので何が書いてあるのか非常に気になってきて、ツッコミ入れました。


    アクシデントだったのですね。ガックリ。(←オイオイ

    返信削除