2012/09/02

豆&夕顔。

・ω・)ノシ

今回は千葉からの帰りにAartiに立ち寄りました。

…実はこの日は腰が非常に痛くて痛くて(´;ω;`)

スパイスを摂取すると血行が良くなると聞いたことがあるので、ここぞとばかりに。
「そんなの理由にならんだろ?ほぼ毎日カレー食べてるオマエの場合は」などと無粋に突っ込んではいけません。


twitterのお店アカウントがこの日の日替りを告知ツイートなさっていたのを見た事もあって、日替り。

豆と夕顔のカレー。

・チキンと何か、という組合わせ以外のカレーがよく登場するようになった。
・今回は食材がどちらも肉ではない。よって、普段の日替り以上にスパイシー。
・夕顔の食感は冬瓜とやや異なる。
・ライスで頂くと幸せになれる♪

海老カレー。

・今までで一番か?というほどのクリーミーさ。
・しかし。ありがちなコテコテ重厚に偏ってはいない。
・それでいて、しっかりと食べた感(満足感)が得られる。さすがAartiのカレー。

んまい☆


それにしてもライスの量が((;゚Д゚))
これで通常盛りだそうです。俄には信じられませんね。
度重なる訪問を通じて、大食らいキャラになっている!?

ちゃうねん。沢山食べているのは普段一緒させてもらう方々であって、僕ちゃうねん…。
僕はカブリナーンがあればそれでエエのよ。
↑白々しい

食後は身体が温まり、幾分か腰痛が和らいだ気がします。
この日の午後はお陰で乗り切ることができました☆

【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

4 件のコメント:

  1. 私もスパイスを摂取して症状の軽減を図ろうと、インド料理店に行く事が多いのですが、ほぼ毎日食べてるので全く意味が無いですね。気がついていませんでした(笑)

    私もご飯の盛りが徐々に増えてくるので、2週間に1回くらいは減らしてもらっています。美味しいから食べようと思うと食べられちゃう所が怖いんですよね。

    返信削除
    返信
    1. なお江戸川さんへ

      こんばんは。
      薬と同じとまでは申しませんが、毎日スパイスを摂取していると体が覚えてしまって限界効用逓減に近い状態になるのかも知れませんね(←未確認ですが

      ライスの量が多いのは嬉しいのですが、適度な食事量と言うことを考えると…贅沢な話です(;^ω^)

      削除
  2. 一緒に行く方々であって・・・ってホントですか~?(ノ∀`*)タハー

    腰をお大事にして下さいね。
    スパイスを摂取して血行が良くなったら、
    タイマッサージか銭湯などでマッサージチェアにかかるのも良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 星餓さんへ

      こんばんは。

      > 一緒に行く方々
      ええ、真剣に本当の事ですよ。アニメじゃ無い!私が嘘を申しているとでも…!?
      三十路を過ぎての無茶は後日体に響きます。

      > 腰
      ありがとうございます。
      休めるときにしっかり休んでおります。痛みはじめた時よりはずいぶん楽になりました♪

      削除