2012/04/04

でぃるせですメンズ・その7

・ω・)ノシ

今回は千駄ヶ谷のDiL Seにやってきました。

予約組みに挟まれて…ぐぬぬ。その構成比5:5:1:1。ピンですみません。



さぁ、食べて飲むぞー!

クスクスサラダのパバド添え。
・きめ細やかな粒々。
・パバドが薄塩味のポテチみたい☆
・そのパバドを適量砕いて投入。スプーンを入れた感じが変化してまるでかき氷。
・刻み生玉ネギがアクセント。
・レーズンも入っているヨ。

本日の野菜カレー。
・アルゴビだー!
・皮付きじゃがいもとカリフラワー。無敵コンビ登場。
・何度か出会っていたのだが、肉カレーの魅力に負け続け。ようやく。
・ソースは優しく。しかし鼻から抜けるのは確かにスパイシーな匂い。
・あっさり。
・でも、この仕上がり具合…酒の肴バージョンかな。
んーまーいー♪

本日の野菜カレー、その2。
・茸と菜の花のホワイトカレー!
・なんと。野菜カレーが二つも。たまにある、表メニューと裏メニュー。
・上質なシチューのよう。しかし決して重くない。
・そうか。ケララシチューっぽいんだ。
・去りゆく冬を、同時に菜の花で春も感じて。季節の変わり目にぴったり。
・ウイスキーと合わせる事になったけれど、思ったよりイケる!?
・思うに、予約していた団体さん向けのおこぼれ。タナボタとは正にこのこと。有難うございます。
んまいヨ!!

この日はとても店内賑やか。
オーナーの表情がいつもに増してギラギラしていて惚れそうです(///)
予約グループに挟まれるややこしい1人客。何だかお店に申し訳ないのでしたorz

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿