2012/04/14

とある日曜のCセット

・ω・)ノシ

今回は秋葉原Aartiにやってきました。
一人じゃないよ!
…近隣のイベントの合間にランチがてら。

意外と空いてます。
休みの日は皆さん昼食タイムを後にずらすのかも知れません。
日替りを含めたCセット。ご飯少なめのナーン無し構成。

「ナーンをdisっているうちはまだまだですよ!?」

…。
すみませんorz

焼き物が1つ付いてきます。

・タンドーリチキン。
・なかなかに朱い。でも辛くない。
・仕上げにちゃんと釜で焼いてある。
・そのまま囓るも良し、身を解してライスに混ぜ込むのも良し。
・骨は…その気になれば残さず頂ける(と思う)。

海老カレー。

・ココナッツ風味ばっちり。
・今回はややトロミあり。
・海老とマッシュルームの高い存在感。
・艶やか&滑らかな舌触りは、何回頂いても飽きる事がない。

日替りカレー。

・ほうれん草&チキン。ほうれん草は細切り。
・しっかり、確かに感じるスパイス感。くどくないヨ。
・具もしっかり。
・サラリとしている。さすが、日常食がコンセプトなだけある♪
・ライスが進む。通常盛りにしても良かった…と思ったのは内緒。
んまい!!

スタッフの方に概ね好みを掴んで頂けているという事を差し引いても、外れないランチを頂けるという絶大な安心感。
ゆえに、秋葉原に来た時は立ち寄ってしまうのです。

ご一緒頂いたお方、有難うございました。
よもや夕方以降もカレーを摂取することになろうとは((;゚Д゚))

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿