2011/04/18

たまにはBセット

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。
遅めランチ。ゆえに、日替りは売り切れておりました(´・ω・`)
でも、お店が人気あるという事ですよね~☆

オーナーさんからも「外が一気に温かくなったためか、ランチにいらっしゃるお客さんが増えました。新しくやって来る人もいます」というお言葉が。新規客がリピーターになれば良いですね。

カレーを2つ選べるBセット、ライスのみのオーダーにします。

チキンカレー。
・性懲りもなく辛さアップ。
・ホールの黒胡椒の姿が見えます。よって、匂いと刺激がよりシャープに。
・大きめ鶏肉が入っています。
・今まででも一番じゃね?くらいのサラサラ仕上り。油っこさが全く無い!
んーまーいー♪
海老カレー。
・ココナッツミルクが持つ柔らかさ、優しさが滲み出ています
・クリーミーではありますが、油っこくありません
・ハーフポーションであっても、海老とマッシュルームは大きめサイズ
・ナーンが合うのでしょうが、ライスだって十分合います
んまい~!

食後にはチャイを頂きました。
外は暑いくらいですが、温かい方で。急いでいないので、じっくりと味わいます。

今回のチキンカレー、典型的な北インド料理のチキンカレーではありません。しかし!毎日食べても飽きず、また、胃もたれもせず。かなり秀逸だと思います。できる事ならアラカルトでお願いして、がっつり頂きたい。

 NOORANIでやりたい放題(;^ω^)
【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

2 件のコメント:

  1. ランチのチキンカレーをまだ食べた事がないので、次回頼んでみます。
    ランチのエビカレーは、大好きです。(というわけで、今日も食べてしまいました。)

    返信削除
  2. なお江戸川さんへ

    おはようございます。
    昨日の昼にも、確かに海老カレーを召し上がってましたね。私もAartiの海老カレーは好きです。時折無性に欲しくなります。

    チキンカレーはいつでも食べられると思い、滅多に頼まないのですが…この時は頼んで大当たりでした☆

    返信削除