2012/12/12

ガラム無双・その17 -deko襲来-

・ω・)ノシ

今回は東京への遠足ネタです。

行きたいところは数あれど、身体は一つ。なんというジレンマ。
今回は経堂ガラムマサラにやってきました。

ランチはカレーが固定。その変わりというのはアレですが、カレーは日替り。

2種類あって、チキン系と野菜系。どちらも食べたければBセットにすれば良いじゃない?

スペシャルセット。

・カレーはチキン系を選択。辛口で。
・この日はアチャールチキン。
・ライスかナーンかを選べる。ライスで。
・ありがちなコテコテ仕上りとは次元が違う。毎日頂いても飽きない、胃もたれしない、良い意味で日常食ちっく。
・辛さとほのかな酸味。ライスに合わせてよく咀嚼すれば、口の中全体にスパイシーさが広がる。
・木の皮(カシア片)は入ってなかったよ~。ホールカルダモンの姿を確認。

・このセットにやタンドーリチキンも付いてくる。
・注文してから焼き上げる。時間は掛かるが、マジできたて。
・たっぷりの肉汁。主役は肉。

・締めはチャイ。セットに含まれる。

ん~ま~い~♪

食後は異例の昼からの「裏ガラムマサラ」タイム。
店長さんとしっぽりと、約1hrほど会話を楽しませて頂きました。
京都から馳せ参じた甲斐があったというものです。

家から近いと嬉しいのみならず、遠くからやってきても料理やその他の要素も含めて満足して帰路に就ける。
ええお店やな~♪

ご一緒頂いたお方、有難うございました。

【インドレストラン ガラムマサラ】
場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿