2011/12/27

ガラム無双・第9弾 -カレー編-

・ω・)ノシ

今回は2人ガラムマサラ無双のカレー編ですヨ。

前菜をかなり食べたので、カレーは大人しめに…。

いやいや、いやいやいや!嘘ちゃうねんで。



有難いことに、いつも何かサプライスを仕込んで頂いております。
店長さん、コックの皆さん。心よりお礼申し上げますm(_ _)m

今回はアミナカレー(ディナー営業中のみ提供される日替わりカレー)と思われるもの2つ。

牛肉とオクラのカレー。

・通ぶって呼ぶなら、ビンディ・ビーフ?
・シンプル。色々なアミナカレーをお陰様で頂いてきたけれど、これはシンプル。
・オクラの優しい味わいや粘り気が非常に活きている。
・牛肉は食べやすい一口サイズ。やっぱビーフは旨いなぁ。
・激辛。ビシバシと下に刺激が届く。
・素材の持つ旨味と刺激が融合合体。結果、ハマって抜け出せなくなる料理が誕生。

アフ○ックのマスコットキャラが逃げ出すカレー。

・すんません。アヒル肉のカレーやねん、これ。
・アヒルの肉は初めてカレーの具として食べた。どことなく、鴨に似ている気がする。
・肉の旨味と合わせるように、計算して使われるスパイス達。
・もちろん激辛。でも、辛さばかりが突出する訳では無い。
・やや油っぽいが、それでもよくあるコテコテ仕上がりとは一線を画す。さすが~♪

炭水化物はライス、シナモンナーン。
どちらを選んでも美味しく頂ける、ニクいカレーです(←洒落ちゃうよ!?

前菜はもちろんのこと、カレーにも驚きと美味しさが込められています。
お店の魅力はどこまで広がるのか…。

ご一緒頂いたお方、毎度ながらありがとうございました。

【インドレストラン ガラムマサラ】
場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿