2011/12/01

村娘系カブリナーン

・ω・)ノシ

今回は川崎のNAINAにやってきました。

土日ランチタイムはピーク時を過ぎても大混雑。しかし平日はまた違った雰囲気です。


日替わりを聞いて。
スタンプカードが貯まったので、今回は引換え。どのランチセットでもOKなのです。
だったら、スペシャルセット頼むしかありません(ノ∀`)


またもやライスのみ。
新米なのか、炊き方が少しだけ柔らかに。

焼き物(カバブ)が含まれます。

・可食部多い、骨付きチキン。
・今回は特に丁寧に作られてある。
・肉汁にスパイスに…華がある。
・オーダーが入ってから焼き上げる。
うまいなぁ♪

マトンカレー。

・一口サイズのマトンがゴロゴロ。
・カシアとクローブの匂いが強め。
・サラリとしていて、ライスとよく馴染む。
・複数回食べているが、今回のはかなり好き。
・携帯め…勝手にフラッシュ焚きおって(←自分で設定しろ!

日替わりは野菜&チキン。

・前回も同じ名前のカレーだったが、仕様が異なる。
・今回の野菜は大根、じゃがいも、人参、隠元。
・程ほどにドロっとしている。ナーンにも合わせ易そう。
・辛さアップで刺激が上がる。心地良い~♪
・携帯め…勝手にフラッシュを(以下略

そしてお約束。

・カブリナーン。
・生地は珍しくフカフカ。中身もややしっとり。
・村娘っぽいと形容する方がいらっしゃるが、今回はその状態にかなり近い☆
・レーズンも入っている。
美味しゅうございます!

今回は特にどのカレーも力作で、ランチでもディナーに肉薄する仕上がりです。
カブリナーンが村娘バージョンだったことも見逃せません。
満足度がいつもに増して高いッス。

カブリナーン熱は一時期よりトーンダウンしていたのですが、こんなの食べたら再発する!(ノ∀`)

【NAINA インドレストラン】(ぐるなび

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿