2012/02/17

ノスタルジィ荏原町 ~その3~

・ω・)ノシ

今回も自転車漕いで荏原町にやってきました。

旧知のコックさんお二人は元気そう。が、今のところお休みが無いのです(´;ω;`)

フロアを見渡し、状況的にキッチンの負荷が軽い事を確認。
フロアスタッフさん、コックさん共に相談を持ちかけ、OKを頂いて。

昼からアラカルト。よし!

スパイシー・チキンサラダ。

・チキンティッカのスライスがなかなかにドッサリと。
・ドレッシングにもう一工夫欲しいけど…野菜はフレッシュ。
・チャートマサラのみでもイケそう。
・葉っぱも鶏肉も一度に摂取♪
・唇がすこしヒリヒリする。

カレーはお店のご厚意に甘えて。

この組合せで辛×甘のコンボを楽しみたいですよね。

マトンジャルフレッジ。

・今はもう無いお店でよく頼んでいたカレー。
・作り手は同じなので、味も匂いも期待値そのまま。
・ホールスパイスのワイルドな匂いと、粉スパイスの細やかな匂いとが融合。
・しっかりとコクがありつつ、コテコテしない仕上がり。
・肉は赤身ブロック。ゴロゴロ入っているので食べ応え抜群♪

カブリナーン。

・前回も感じたが、やはりカシューナッツ分が多い。
・故に、特有のモッタリ感がある。だが、それが良い。
・焼き上げ具合はさすが☆
・甘さは思ったより控えてある。
・ぎゅ~っと詰め込んだ中身。お腹も心も満足できます♪

はふ~、生き返るような旨さです。
これこれ!これやねん!と言いたくなります。

29日(今月末)まではオープン記念と称した会計15%引き。
なので、アラカルトを頼んでも比較的財布に優しいのです。この匂い&味でその値段…素晴らしい☆

【スマイル】

・場所:品川区中延5-2-8 サカウチビル1F
・営業時間:11時~15時、17時~23時
・定休日:未確認
・連絡先:03-3783-1806

0 件のコメント:

コメントを投稿