2012/05/22

でぃるせですメンズ・その13

・ω・)ノシ

今回はディナー中のDiL Seにやってきました。

久しぶりの超まったり雰囲気。オーナー独り占め。ぐへへ…。
いやいや!私にその気は全くありませんからね。


ライオンスタウト飲みながら、肴を考えましょう。

シークカバブ。
・やめてー!今夜の肉カレーで浮気心を刺激しないで。
・サマーバージョン。色は赤と緑が普段以上。クリスマスツリーを連想させてくれる。
・いつもに増して良い焼き上がり。
・加えて弾力豊か。ワイルドだろぅ?
・ビールが進む。自制しないと大変な事に。
・もしかしたら。この夏限定でメニュー化されるかもヨ!?
アカーン。憎たらしい旨さ。

マスタードソースのフィッシュカレー。
・敢えて半分ライスで頂きます。
・ばーさーをあしらってみました(オーナー談
・魚が程よい弾力を持つ。
・すっきり心地よいマスタードの匂いと刺激。
・魚半身くらい入ってる。
・ジワジワと、背後から忍び寄る混沌スパイス感。
・魚のダシを最大限活かして。旨味とスパイシーさの共演。
・派手さは無いけれど…エロい。食べているとうっとりする。
んめぇぇえ!!

そして。
締めに、新しく入った別のArdbeg。
飲めば分かるさ☆

その後、久しぶりに店内でお会いできた方の肉カレーを少し頂けることに。
ありがとうございます。
これもサマーバージョン!
…辛さが病み付きになりますね。ビールも進みますね。けしからん。

スパイスを確かに感じられて、でもコテコテしておらず。
広くて浅いと形容した方がいらっしゃるそうですが、なるほど。
料理はもちろん、オーナーのウィットに富むトークもお店の良いポイントかも知れませんヨ☆


【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099


0 件のコメント:

コメントを投稿