2012/05/04

NOORANI闘舞・その6

・ω・)ノシ

今回もNOORANIにやってきました。

予定が無ければ毎日でも行きたくなりますが…怒られるのです(´・ω・`)
この日は自転車で。思ったより時間掛からなかったZE!!


連休だけの限定メニューのもう片方を。

その前にやっぱり肉。
ビーフチャップと思った?残念!さやかちゃんでしたいつものでした。
ラムボティ・カバブ。

・何とかの一つ覚え。
・仕方ないじゃない!文句無しなんだから。
・骨付きのナイス部員。
・肉の部分、軟骨の部分。食べるところにより旨味が異なる。
・お約束、骨まで貪り尽くす。
んーまーいー!

特製NOORANI丼プレート。

・+50円で目玉焼きが付く。
・オーナーお勧めとあらば、乗せるしか!
・生麦酒含めて、ドリンクも選べるよ。
・洋食屋の定食のような、賄いのような。


・ソースは多分インディアンスオムライス(標準)のものに近い。ジーラが!
・コクがあって、切れるスパイシーさがあって。
・目玉焼きの下にはハンバーグ。
・豆腐、鶏肉、スパイス。巧みブレンド。良質なタンパク源をスパイシーに取り込める。
めちゃ旨!

空きっ腹だったこともあり、食べる速度を遅くできない。お代わり欲しいね…このプレート(ノ∀`)

これでGW限定のランチプレートは制覇!
後は今夏アラカルトですが、それは追々コンプを目指します。

カレー店ではなくて、カレーもある正しきレストラン。
ランチプレート一つから、まざまざとそういった意気込みや拘りを感じさせて貰えるのです。

【インド料理 NOORANI】(お店blog

場所:京都市北区大将軍川端町21 ルミエール白梅1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:075-464-0586
*カード決済OK(1,000円以上)

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆

    さやかちゃんって何ですか~?
     次回お会いした時に教えて下さい 笑


     驚いたのは、この日 自転車で来られたんですかッ!!!!!!

     dekoさん 若すぎ☆

      Sk Kyoko

    返信削除
  2. Sk Kyokoさんへ

    こんばんは。コメント頂いて恐縮しております。
    オススメの目玉焼き乗せバージョン、非常に美味しゅうございました!!

    はい、この日は自転車でお店にお邪魔しました。1時間も掛からずに着けました。行きは下り坂が多いので楽ちんです。
    帰りは…良いエクササイズになると思えば!
    若いからではなく、若さを取り戻すためです(汗

    さやかちゃんが何なのか、月末にお話しさせて頂ければと思っております。

    返信削除