2012/05/19

アンジュナ無双・第15弾 -ぼっちランチ-

・ω・)ノシ

今回は高幡不動のアンジュナにやってきました。

都合で先月は訪問できなかったので、せめてランチに。
天気も良くて絶好のツーリング日和☆


アンジュナ・プレート。

カレーを2つ選べて、焼き物もついて来るのです。ソフトドリンクも込み。心にもお腹にも嬉しいセット。
ナーンも美味しいので外さない。なお、米は日本米。

チタリと見えたタンドール。おお、てんちょさんがタンドールも!
そのお姿は凛々しい…。

まったり待っているうちにセット登場。

マトンカレー。

・アンジュナに来たらマトンカレーっしよJK。
・シラフで頂く。かなり刺激的☆
・スパイス達が高次元で融合している世界。
・クローブなどの匂いが鮮やかに届く。
・マトンブロック3つ。

本日のカレー(上の写真、左側)。
・アル・キーマ。
・トマトベースで、その酸味と甘さがよく分かる。
・中辛とあるが、なかなかどうしてスパイシー。
・丁寧に拵えられた挽き肉。たっぷり入り、ナイス質感。

いやはや。昼でも十分過ぎるスパイシーさ、おいしさ。

シークカバブとチキンティッカ。
・昼でも単品オーダーできると分かった!(セット頼んだ後だけどな…)
・良い肉良い肉。マジ良い肉。添え物なんかじゃ無いんだぜ~。
・焼き上げのタイミングも絶妙。
・がっつり行くなら単品で頼めば良いじゃない。
・焼き物はシラフで頂くのが辛い。飲みたい。
こっちも旨い♪

13時を過ぎての訪問でしたが、客足が途絶えることなく。帰路はホクホク気分で単車を運転しておりました。

ちなみに。
昼はアンジュナが禁煙、隣のチャッポラが喫煙と、分煙されています。

【インド食堂 アンジュナ】(お店HP

場所:日野市高幡3-7 ユニバーサルビル101
営業時間:11:30~14:30、17:00~21:00(L.O.)
定休日:月曜日
連絡先:042-593-3590

0 件のコメント:

コメントを投稿