2013/01/13

GULAB乱舞・その3 -量と刺激に震えよ-

・ω・)ノシ

今回は北大路駅から歩いて、GULAB DINIGにやってきました。

なぜなら…地下鉄から市バスの乗り継ぎが悪くて、20分待つか歩くかだったから〜。
お!今回はHabiblさんが厨房担当っすか♪



ニハリを食べるつもりでしたが、テーブルに置かれたメニューに目が止まりました。
なので、意思変更。

グラーブ・スペシャル・ビーフオムライス。

・インディアンオムライス…!?
・ソースがビーフカレー。なので辛さ選択できるよ。
・今回は辛さ4。
平日のみ、限定15食というレアもの。だって、どう考えても調理に時間と手間が掛かるから。
・ぼ、ボリュームが…。改めて目の前に来ると二人分はあるぞ。


・ライスがバスマティだから、案外食べてしまえる。恐ろしい。
・ビーフカレーはシンプルにしてスパイシー。
・ニハリに通じる要素を大いに感じるが…多分味と刺激の決め手は異なるに違いない。
・やっぱり、食中で発刊した。
・ライスが何と!トマトプラオっぽい、チキン入りプラオ。
・鮮やかなパラパラ仕上げ。
・このライスだけでも破壊力ばつぐん。


・忘れちゃならないのが、自家製ピクルス。
・刺激を楽しみながら、こちらの優しい酸味も享受する。贅沢だー!

おいしいやないか~い!
きっちりとレシピを習得なさっています。そして、きめ細やかに仕上げる技量も発揮されている。まずいワケない。

デザート。

・グラブジャムーンをガラムチャイで。
・甘い…思いっきり甘い。
・メイン料理が非常にホット&スパイシーだったので、なおのこと。
・この甘さに癒やされる。慣れてきた!?

平日の昼はランチセットもCP高くて良いですが、厨房負荷次第とはいえど、このオムライスが通常メニューにあるというのが大きな魅力だと思います!

え?私ですか?
そりゃ~レベルが違いますから、裏の手使ってNOORANIでも(←ヤメロ

【GULAB DINING】
場所:京都市北区大宮南田尻町67-4 美薗橋ビル1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時30分(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:075-492-1770
*カード決済OK(1,000円以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿