2013/01/03

NOORANI闘舞・その37 -お腹いっぱいセット-

・ω・)ノシ

新年2回目の更新は、おなじみ京都編。

NOORANIにやってきました。…2012年の話だけどな。



ビリヤニセット。

・標準だとチキン或いは野菜。オプション選択でマトンにできる。
・サラダとライタ、ソフトドリンク一品も。
・そして、更なる追加オプションでカレーを付けることも。


・今回はマトンビリヤニに野菜カレー。
・ローズウォーターの匂いでムンムン。
・ラルキーラの匂い、ホールとパウダー、それぞれのスパイスの匂いも確かに。
・ハンリーにぎゅうぎゅうに詰めてある。
・今回はややしっとり。蒸した感じが強めに出ている。
・ハンリー使うのは、匂い封じ込めと保温が狙いなのかな?
・マトンはもちろん骨付き。やっぱり旨味が違う。
・葉っぱものメインのサラダ。ドレッシングが秀逸すぎる。
・ライタ。サラダを平らげて出来るスペースにビリヤニを広げ、ライタを混ぜる。


・好みで野菜カレーも混ぜる。
・野菜カレーは多分通常版と違う。ビリヤニに合わせてよりイケるよう仕様変更が。
・このカレーは賄いっぽいぞ!
・スパイシーでありながら、日常食のような。ぜひ単品でも頂きたい♪

んーまーいー!!
このセットを注文すれば、野菜もカレーも、肉も。そしてもちろんビリヤニも。
一度に楽し婿とができて、お腹いっぱい。幸せになれるセットです☆

こんなのがアラカルトで通常提供されているというのだから…恐ろしい。


【インド料理 NOORANI】
場  所:京都市北区大将軍川端町21 ルミエール白梅1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時(L.O.)
定休日 :不定休
連絡先 :075-464-0586
*カード決済OK(1,000円以上から)

0 件のコメント:

コメントを投稿