2011/10/17

久しぶりにCセット

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

13時過ぎ、ランチ混雑が落ち着いた頃です。


この日はやたらと空腹だったので…カレー二種類と焼き物のセットにします。
カレーはお馴染みの構成で、日替わりとエビの二つ。ナーン無しのライス版。


ぬお!?Bセットの時よりもライスの盛りが増えているような…ええ、有り難く頂きますとも♪

焼き物。タンドーリチキン。
・気持ち小振り。しかし、スパイスがビシッと効かせてある。
・かなりじっくりと釜で焼いたらしく、表面はメチャこんがり。
・適度に脂が落ちて、良い意味であっさりした鶏肉。
・身を解して、ライスに混ぜていただくと、これまた美味しい♪

海老カレー。

・そうそう!このクリーミー具合。これが欲しかった。
・ココナッツの匂いがぷわ~んと漂う。
・プリプリした海老、マッシュルームの歯応え。
・クリーミーではあるけども、決して重く無い。

日替わりカレー。

・チキン&しめじ。
・しめじは食感が鮮やか。ふにーっと柔らかい鶏肉と対照的。
・Aartiにしては比較的濃い気がする。
・確かにその存在を感じられるスパイス使い。

いやはや。
日替わりカレーが特に美味しゅうございます!

食後にはチャイを。ミルクの優しさが身体に染み渡る~。ほっこり。
途中乱入ではございましたが…超常連さん、ご一緒させて頂きまして有り難うございました。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿