2012/02/21

にんじんあまいよ、おいしいよ。


・ω・)ノシ

今回は秋葉原と神田の間、最寄り駅はもしかしたら岩本町!?なカムイにやってきました。

埼玉方面などの出先から帰る途中で立ち寄る事が出来る立地。個人的には超素晴らしい…☆



平日訪問なので、週末限定のカレーは提供されず。
でも、構いません。他のカレーだって十分過ぎるほどに魅力的ですから。

ポーク野菜カレー+人参。


遂に人参を乗せて頂いたゼ(トッピング可能メニュー)。

・通常は1/2本程度なのだが、トッピングすると1本分追加される。
・しっかりと火が通してあって甘みが思い切り引出されている。
・他の野菜(カリフラワー、ピーマン、茄子)なども丁寧に調理されている。
・辛さは4倍。直球的な辛さ体内を駆け抜ける。
・角煮のような豚肉。コレが…。
・ライスは普通盛り。少し足りなくなるくらいだが、スープカレーのみを楽しむのも一興。
旨い!
肉のみならず野菜も美味しく頂けるカレーにはそうそう出会えないので、嬉しいですね。

人参追加乗せ、大いにアリです。
カレーの辛さのお陰もあるからか、より甘みを感じることが出来ます。
温野菜サイコー♪

【スープカレー カムイ】
場所:千代田区神田須田町2-12-5
営業時間:11時~15時、17時~19時30分(L.O)
定休日:月曜日
連絡先:03-3258-5858

6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    人参が一本分追加とはいいですね。
    野菜も美味しいのでいつももっと食べたいと思っておりました。
    >カリフラワー
    これはブロッコリーです。
    な~んて。

    返信削除
  2. なお江戸川さんへ

    コメントありがとうございます。
    少しご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか?

    茹で人参が好きなので、この追加乗せはとても嬉しいです(^-^)
    ブロッコリーをカリフラワーと表記してしまった点へのご指摘ありがとうございます。何も考えず記事を作成していることが露見しました(←前から

    返信削除
  3. また太ってきたので、お会いする時には元に戻っていますよう頑張っております。(今日から)
    そちらはお変わりございませんか?

    ゴビじゃなくてカリフラワーという所は、妙に納得してしまいました。
    外食で茹で人参がたっぷり入ったメニューはあるようで、あまりないですよね。

    返信削除
  4. なお江戸川さんへ

    こんにちは。お疲れ様です。
    お身体が順調に…((;°Д°))
    私も炭水化物に偏り気味の食生活なので、きっちり運動しないと大変な事になりそうです。

    外食でしっかりと人参が取れるもの…ファミレスのサラダバーくらいでしょうか?でも、温野菜ではないませんよね(´・ω・`)

    返信削除
  5. スープカレーカムイ 諸橋宏明2012/02/22 23:02:00

    いつもご来店ありがとうございます。
    お褒めいただき誠に光栄です!!
    これからも精進してまいりますので、
    末永くお願い申し上げます。

    返信削除
  6. 諸橋宏明さんへ

    こんばんは。直々のコメント畏れ入ります。
    あれほどの美味しさを放つクオリティですので、仕込みも大変なのではないでしょうか?
    でも、そのお陰でいつも美味しくスパイシーで、スッキリしたカレーを頂けて。シアワセです♪
    また伺わせて頂きますね。

    返信削除