2012/03/28

す~ぴなっち、スピナッチ。

・ω・)ノシ

今回は西新宿五丁目にあるコチンニヴァースにやってきました。

雨天なので公共交通機関で。だから飲めるよ!?



最近はまっている、カレー二種類注文。

加えて、ご飯もの(今回もココナッツライス)は外せません。

サンバル。

・初心に帰る。そんな時もある。
・かなり酸味を感じる。
:くたくたに煮込んだような。豆が溶けている。
・人参や茄子も。
・辛さよりも素材の味を。

キーマスピナッチ。

・叩いた?細切りにした?ほうれん草。
・程よい繊維の質感がある。
・ほうれん草と挽き肉の甘さをよく感じる。
・じゃかいもと玉ねぎも。特にじゃかいもがホクホク。
・スパイシーさは上質に。エレガント☆
・幸せな気分がジワジワ込み上げてくる。
美味いです。
…こういう料理を幼少期から食べていれば、ほうれん草嫌いにならないだろ~なぁ…と思った次第。

前回の反省を踏まえ、今回は肉と野菜とをバランス良く摂取することが出来た気がします♪


【COCHIN NIVAS】

場所:新宿区西新宿5-9-17
営業時間:11時30分~14時(L.O.)、17時~21時(L.O.)
定休日:火曜日
連絡先:03-5388-4150
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿