2012/05/17

昼Aarti


・ω・)ノシ

今回は秋葉原Aartiにやってきました。

12時30分を回ったところ、混雑の1週目が終わったくらいのタイミング。
いつもは入店直後に私をヒンディーで試すフロアスタッフさんが…真面目に勤務中(←当たり前だ

ところで。
記事タイトルが遂にネタ切れ…とか思ったの誰や!?




日替りを伺っていつものように、いつもの構成で注文。
飽きませんか?と訊かれれば即答できます。飽きません!

ぬお?日替りにいつもより多めに朱い粉が…発汗せよdekoと仰せですか。
ライスがいつもに増して固め炊き上がり。やったね☆

海老カレー。

・ほんとうに、いつ頂いても艶やかで滑らか。
・今日はココナッツ風味が大人しいような。
・クリーミーではあるものの、コテコテしていないのが嬉しい。
・自作できそうで、できない。

エリンギ&チキン。

・日替りカレー。
・チキンもエリンギも、大きめカット♪
・トマトの甘みが比較的強かったらしい(だからかな?朱い粉が多めだったのは
・だいじょうぶ、辛くないヨ。
・すっきり仕立て。
・誇張などではなく、飽きない。毎日の食卓に上がる雰囲気ばっちり。

んまい!!

GW後半も何かと秋葉原界隈に用事があったので、何度かAartiでランチカレーを頂いたのですが、仕上りにブレがありません。

ご一緒頂いた皆様、有難うございました。
せっかくのお寛ぎAartiランチなのに、隣でうるさくして失礼致しました。

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

2 件のコメント:

  1. 辛さに弱い私は大量の赤い粉を見て、お腹壊さへんのやろか(味おかしくならへんのやろか)と思ったのが素直な感想です(汗)
    ちなみにこのエリンギチキンは辛くなくてもいけるカレーでした。
    美味しかったです。
    「爆笑」したおかげで午後からの仕事も快調でございました!

    返信削除
    返信
    1. なお江戸川さんへ

      コメント有難うございます。
      この時もご一緒頂きまして有難うございました。昼からAartiで弾けることができ、お陰様で気分転換できました♪

      >赤い粉
      良いのか悪いのか、その後何ともありませんでした。味はバランス壊さないよう巧みに調整されております。

      削除