2013/09/29

NOORANIその75 -またもやニハる-

・ω・)ノシ

本店NOORANIにやってきました。

あるよね、無性にさらっとしたカレーが欲しくなるとき。


今回は急遽前菜も頂く事に。
フィッシュ・サフラーニ。

・今回は後出しじゃなかったー!推薦されたなら食べるしか無い♪
・カレーではなく、カバブ。
・フィッシュティッカなのだが、味付けがより高貴に。やんごとなきソース。
・飲めるなら白ビールや白ワインが欲しい一皿。
・脂が乗った魚。身が程よい弾力。
・魚の旨さにソースの旨さ。ナイスコンボ!!
・サラダにも一工夫。珍しい葉物が使われている。

ニハリスープカレー。

・凝りずにまた注文。
・餡子とココナッツ繊維を詰めたナーンで楽しむ。この合わせ方は久しぶり♪


・具はシンプル。鶏肉とブロッコリー。小さなじゃがいも。
・切れ抜群の刺激。脳天を貫かれるような経験ができる。
・コクというかスパイスの恐ろしく強烈な強烈な演出も楽しめる。暴れまくり。
・辛さ最大じゃないのに滝汗。

んまいっ!!

期待通り、それ以上のパワフルなニハリを堪能しました。
加えて。やっぱりナーンはそれ自体が美味しい食べ物。しかも、個人的好物である餡子とココナッツを詰めてもらえるので気分は有頂天。

…またゴビマンチュリアンを頼みそこねた…。大丈夫、まだ黒板に記載されていたから消えない。消えないと思う。消えないでー!!

【インド料理 NOORANI】
場  所:京都市北区大将軍川端町21 ルミエール白梅1F(駐車場なし)
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時(L.O.)
定休日 :不定休
連絡先 :075-464-0586
*カード決済OK(1,000円以上から)

0 件のコメント:

コメントを投稿