2012/03/15

シークレットサービス

・ω・)ノシ

今回も秋葉原のAartiにやってきました。

雨降り。13時前ということもあり、ピーク後で比較的ゆったり。
タイトルに深い意味などございません。いつも以上に。



日替わりと海老カレーをライスで。

Bセットです。ライスが大盛りじゃね?

日替わりカレー。

・ブロッコリー&チキン。
・どちらの具もかなり大きい。肥大化傾向にある…?
・煮詰めたような。水気少なめ。
・黒胡椒も使われている。
・きっとたまたま、ホールスパイスの姿は見えないが十分スパイシー。

海老カレー。

・安心の出来映え。
・滑らか舌触り。
・ふんわり届くココナッツの匂い。
・今回は比較的サラリとしている。
・日替わりカレーにこのカレーを混ぜて食べるのが最近好き。
2つとも、んーまーいーっ!

ご一緒頂いたお方、足元悪い中にも関わらずありがとうございました。
久しぶりにお目にかかって、ご多用のところを引き留めてしまいました。失礼致しました。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

2 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました。
    実は・・・あれから日替わりがなんだったのかずっと気になっておりました。

    ここのランチの海老カレーは中毒性が高いですよね。
    ナランダ時代から含めると、いったい何回食べてるんだと思いますが、全く飽きません。

    返信削除
  2. なお江戸川さんへ

    ご多用のところを長く引き留めてしまいした。失礼いたしました。
    日替りは売り切れる時とそうでない時と、動向を読み切ることができませんよね。
    因みに今日はしめじ&チキンでした。

    日替りと海老カレーとの組合わせばかり注文するので、フロアスタッフさんのみならずコックさんにも「dekoはいつコレね!」と覚えて頂けたようです(←良いのか悪いのか
    仰せの通り、海鮮やココナッツが苦手で無ければ、非常に中毒性の高いカレーだと思います。
    カブリナンから遠ざかった時期も、この海老カレーのお陰でココナッツ分が欠乏せずに済みました。

    返信削除