2011/01/27

The Ones Who Help To Set The Sun

・ω・)ノシ

さて、今回は川崎駅西口から徒歩3分くらいの位置にあるNAINAにやってきました。

ランチです。12時過ぎると続々とお客さんが入って来ます。オープンして1ヶ月も過ぎましたが、無事にオープン時のインフレ集客っぽい時期を超えたのかナ?



ランチのメニューに新しいものが仲間入り。
チキン・ベンガン・ランチ。ホームメイド式のチキンと茄子のカレーが売りだそうです。1日に10食のみの限定提供だから、早くも行かないと無くなってしまうかも。

―というわけで早速オーダー。
どのような仕上がりなのか、ワクワクしますね☆

この日の日替わりはオクラとチキン。

サラサラで汁気たっぷり。ライスに掛けて頂くとバッチリです。オクラがたくさん入っています。すっきりした辛さが広がりつつ、オクラの滋味も楽しめますね☆
んめえぇえ!
全く脂っこくありません。素敵やわ~。

チキン・ベンガン(チキンと茄子のカレー)。

こちらは汁気無しのドライ仕上げ。ゴロリと存在する鶏肉と茄子。こちらはスタッフさんが「ホームメイド・スタイルね!」と仰るだけあって、某所で頂くホームメイド式カレーに通じる物を感じます。脂っこさ無し、優しさを持たせつつシャープに身体を貫くような辛さも秘めていますね。ベリーホットだからかも知れませんが…(;^ω^)
んめえぇえ!
ランチカレーとすれば、かなりのハイ・クオリティです♪

こちらはナーンとも相性バッチリ。

どちらのカレーもオーナーシェフの丁寧な仕事っぷりをヒシヒシ感じる事ができて嬉しくなります。近いうちにリピート注文したいです(ノ∀`)

1年前の記事
リンゴを乗せたココナッツ・ロティ。
このシェフはロティに対するユニークなアイディアを美味しく形にして下さいます♪

NAINA インドレストラン】

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ

連絡先:044-541-1234

2 件のコメント:

  1. トロトロの茄子チキン。良いですね。おいしそう!

    写真だと普通に見えるんですが、食べてびっくり。
    ランチもレベル高い。
    いいタイミングでイケメン君がライスとナンのおかわりいりますか?と聞きに来てくれますし♪

    返信削除
  2. なお江戸川さんへ

    こんにちは。
    このランチセット、かなり美味しいです。既に三度ほどオーダーしていますが、チキン・ベンガンの仕上がりにブレがありません☆

    結構辛いカレーだと思いますので、召し上がるなら、お気をつけて…。

    返信削除