2011/01/29

She Likes to Hide

・ω・)ノシ


さて、今回は川崎駅西口からほど近いネイナにやってきました。

この日はスタッフさんのお一人が誕生日。ホントはディナーで…と思っていても、悲しいかな予定が合わず。何とか昼間の時間を捻出して。デジカメを持参し忘れてしまったので、携帯で撮った写真になります(´・ω・`)



ランチは12時台に一気にお客さんがきたらしく、ごった返していたそうです。そらそろリピート客も掴めてくる頃かも知れませんね。

選ぶセットは、チキン・ベンガン・セット。


ナスと鶏肉のカレーは固定で、あと1つのカレーを日替わりも含めたランチカレーの中から選べます。日替わりが何かを尋ねて、もう1つは日替わりに。

チキン・ベンガン・カレー。


ベリー・ホットですが、それ以上の辛さに感じます。色はそれほど赤くないのに…。しかし、チリパウダーが勝ち過ぎて味が破綻している、なんて事はありません。辛くとも、料理として美味しいと感じられる境界ギリギリのところで、シェフの巧みな腕が発揮されているようです。大振り鶏肉のフニフニ食感、茄子のとろけるような食感。どちらもナイス。非オイリーな、ホームメイド仕上げである事も良いです☆
んめぇぇえ!
ライスでもナーンでも、美味しく頂けます。

日替わりの、タケノコ、じゃがいも&豆のカレー。


具が3つも入る日替わり。ホームメイド仕上げなので、こちらもオイリーではありません。程よく柔らかく、一部が煮とろけた豆が見せる優しい世界、たけのこが持つコリコリした歯応え、じゃがいもの放つ自然でくどくない甘さ。食べていると、心が和んでいきますね。
んまいっ!!
こちらのカレーはライスが合うと思います。

お店のご厚意でチキン・ティッカまで!オーナーシェフ、ありがとうございます。デカいです。タンドーリ・チキンかと思います。やや辛く(塩気も含めて)してあり、飲めない事がかなり悔やまれる仕上がり。焼き加減は程よくて、旨味エキスがちゃんと肉にあります。
んまいっ!!
そうそう、タンドーリ・チキンとチキン・ティッカはランチでもサイドメニューとして2つから注文できます。

―ということで、幸せランチタイムを過ごすことができました☆
ディナー営業中にも訪問したいです。

インディアン・オムライス初登場。写真見ていると食べたくなるから困る(ノ∀`)

【NAINA インドレストラン】


場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ

連絡先:044-541-1234

0 件のコメント:

コメントを投稿