2011/06/02

遊びゴコロの特製カレー

・ω・)ノシ

今回はガラムマサラにやってきました。
雨降りだけど、店内は満席。さすがです!


蒸し暑いので、暑気払いでビール。


前菜は張り切って2つ。

オクラ・サラダ。
・大皿で登場。
・今回も苺スライスが乗っている。
・名前の通り、他のサラダよりもオクラがたくさん。
・フレッシュな野菜の滋味を心行くまで♪
んまい!

ブリバジャ。
・ゆっくり飲んで、ちびちび食べる時にはこれ(一人の時)。
・今回も真ん中に生タマネギが盛られた版。
・大きめ牛モツ。特有の食感が堪らない。
・辛さはエッジが効いている。何回も言うけど、酒の肴にもってこい。
・生タマネギとの歯応えの対比が鮮やか。
んーまーいーっ!

で、しばしまったり。
他のお客さんの会話が聞こえてくる。騒がしくない程度に賑やか♪酒場な雰囲気です。
特に、ノイタミナとかけいおん!!とか、I.G.とか、GONZOとか…製作者側と思しき方々の話が気になる。とても気になる!
…落ち着け、自分。

カレーは何と、店長自ら調理。遊び心を込めたトライアルなので…残念ながらスタッフに伝え切れない何かがあるらしい。いやー、胸熱のwktkです。

来ましたっ!



・海老カレー。
・溶き卵入り。丸~くて優しいのはそのため。
・ホールスパイス感ビシバシ。
・辛さとスパイス感が高い事とが別であることを体感できる。
・ご飯に合う。ご飯の為の逸品。
・海老が7尾。これは嬉しい。
んま過ぎる。
遊び心を込めて、この仕上がり。戦慄を覚えます((;°Д°))

時間をかけてゆっくり頂いて、店長さんとの会話も楽しめて。
外は雨でしたが、気分は晴れ晴れ。幸せ~♪

【インドレストラン ガラムマサラ】お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿