2011/06/30

昼間封印のアラカルト

・ω・)ノシ

単車を駆り出し、NAINAにやってきました。

アラカルトのオーダーを…と思いきや。キッチン負荷がかなり高い様子なので自粛。
この日は若者で賑わってます。お代わりナーンやライスのコールが店内に響く~(ノ∀`)

*アラカルトのオーダーは原則ディナー時だけに戻したそうです。


日替わりは野菜カレー。うむ、スペシャルセットにします。

ナーン無しのライスのみ構成。
ちなみに、ミニサラダにはミカンが乗っています。

キーマカレー。

・比較的水気多め。
・挽き肉の量も多め。
・後から広がる、すっきり感の高い刺激。
・力強くもふんわりとしたスパイスの匂い。
んめー!
ソツない仕上がり。

日替わりカレー。

・フレッシュ野菜盛り。
・カリフラワー、人参、隠元、じゃがいも。
・特にカリフラワーと人参が大きめ。しっかり芯まで火が通っている。
・サラサラ。ライスに合う、賄いスタイル!?
・日替わりは軒並み辛さが他のカレーよりもデフォルトで高め。なので、辛いの苦手なら標準で。
んめぇぇえ!!

焼き物。

・骨付き。よって、タンドーリ・チキン。
・丁寧に漬け込んである。肉の中の中まで、骨まで柔らかい。
・スパイスがしっかりと馴染み、噛む度に良い匂いが広がる。
・肉そのものがジューシー。
んまいっ!

良い焼き物です☆

お約束のナーン。
何回食べても、んまい~。

…最近はディナー営業中にくる機会をなかなか作る事が出来ずにいるので、何とかディナーメニューを楽しむためにも…。

しかし。ランチの作り込みだって、十分過ぎるほどなんですヨ!?

1年前の記事
経堂のお店。


【NAINA インドレストラン】(ぐるなび

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿