2011/06/23

発想融合のインスパイア

・ω・)ノシ

今回は経堂のガラムマサラにやって来ました。

予想通りというか、自分の環境が変わったので週1ペースに。
一人で放置されたので、ここぞとばかりに。べ、別にやさぐれてるワケじゃ…ありません。


21時近くなのに、ほぼ満席。さすがの繁盛っぷり☆
取り敢えず飲む。

暑くなるとビール摂取量が増える。


パクチー・サラダ。

・今回もイチゴのスライス入り。
・イチゴの甘酸っぱさを特に感じる。青春の味!?
・匂いを振りまくコリアンダーリーフ。
・柔らかだけど、砂肝ってこんな食感だっけな~?
・ビールに合う、恐ろしいサラダ。
んめー!!
野菜もので迷ったら、パクチーの匂いが平気なら、これしかない。

ビーフカバブ。

・てんちょが「食べた方が良いよ?」と。
・なぬ!?この肉…タダモノじゃない。
・リジッドな弾力、噛むほどに染み出る旨味。
・肉肉しい匂いもかなりある。
・普段の物も良いけれど、今回はその上を往く。
んめぇぇえ!
肉好きなら、一撃で虜になるでしょう。
後で伺えたのですが、キロ単価が高い。そりゃ旨いわな~(ノ∀`)

そして、カレー。

今回はリクエスト可能です。大抵のメニューを食べたという事ですね、恐らく。


・インスパイア・ヤ○ツキ。キッチンに通す時は、スペシャル・キーマと言われる。
・ライスではなく、ガーリックナーンで。
・特にチーズが大盛り。ゆえにコクがハンパない。
・匂いと辛さが波状でやってくる。シェフ曰わく、甘いでしょ!?いやいや、普通なら十分な辛さだと思うヨ。
・キーマではあるが、ジャガイモ、大根、南瓜など、野菜たっぷり。
んま過ぎるー!
万人受けして、なおかつスパイシーでもあるという、恐ろしい料理。

食後はまったり。ハイサワーハイッピーの飲みながら。ハサンさんとゆっくりとお話しさせて頂けました☆
お陰様で元気を補充できました!

1年前の記事
御徒町でカレーランチ。

【インドレストラン ガラムマサラ】お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿