2011/06/08

和印融合の鯖カレー

・ω・)ノシ

今回はガラムマサラのディナータイムにオレ参上。
まったりムードな店内、スタッフさんは皆さんお元気そうですナ♪


駆け付け一杯ならぬ、ひと瓶。

そして野菜もの。サラ・ラウ。
・どっさり山盛りのフレッシュ野菜。
・かなり効かせてあるラー油。辛いの苦手なら、ちょっと注意。
・シャープに届く!ラー油の匂い。
・イチゴやオクラ、生玉ねぎ。
んまい。
夏の味。ビールが進むサラダです。

骨付きタンドーリラム。
・酒に合うよう、やや塩辛い。
・肉そのものの旨味が詰まっている。
・香草とスパイスを巧みに使って、肉の味をより引き出す。
・骨まで旨いのがニクい。
堪りませんっ!

この日のスペシャルカレー。

アミナカレーとも別のメニュー。
・鯖缶カレー!?
・皮付きピーナッツ入り。食感を見事に演出。
・あっさり、でもスパイシー。鯖の匂いと旨味もたっぷりと。
・鯖スキーな人のハートをキャッチ!
・ライスに乗せて、ちょっと放置してから食べると良い。
・日本酒に合わせてもイケる。
・味わいたいので、殊更ゆっくり食べる。
んま過ぎる~!!

恐ろしくも巧みに、ジャパニーズな要素を落とし込んだ逸品。ガラムマサラの真骨頂!
食後は残りの酒をチビチビ。
余韻に浸りながら呑むのも、良いものですナ☆

1年前の記事
懲りもせず悪びれもせず、メニューにない品を…。

【インドレストラン ガラムマサラ】お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿